2014年06月04日

スケジュール。

なんか、最近夏みたいですね。お元気ですか?

私は空元気ですw

さて、6月の予定を更新したので載せますね。7日はさかえ平塚店のゲストが決まりました♪中野妙子プロと、中里春奈プロも一緒みたい。きっと楽しいイベントになると思います!!

その他ゲストはこんな感じ。

★6/6(金)18時〜
 お問い合わせくださいj

★6/7(土)13時〜
 さかえ平塚店

★6/14(土)15時〜
 カボ池袋店

★6/15(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)
※いつもの通り、楽しいイベントあり!!

★6/20(金)16時〜
 京王(八王子)
※手作りハヤシライスをお持ちします!!

★6/25(水)16時〜
 お問い合わせくださいb

以上、よろしくお願いします^^
posted by 黒沢咲♪ at 12:37| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ますます暑くなるから熱中症にきをつけて頑張ってね
Posted by オキ at 2014年06月04日 15:51
もうすっかり日中は夏だね。
暑いから熱中症には気をつけてくださいね( ^ω^ )
Posted by ミスターX at 2014年06月04日 17:35
そんなにアピールされてもー!( ´△`) 行けない時は行けないぞー!(ToT) あ、昔から栄養とか考えてない悪魔だから一回機会があれば、料理を食べて見たいなぁー!(^ー^) 是非違うゲストの日に作って持ってきて欲しいなぁー!(´・ω・`) 俺、悪魔だけど・・・。(´・ω・`)
Posted by ディアブロ at 2014年06月05日 05:52
こんばんは。わーい、梅雨入り!
ゴムの木にどっぷりはまっています。
根がついたかも!ふふんふんふん♪
咲さんも梅雨を楽しんで下さいね。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年06月05日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。