2014年05月26日

健康麻雀

昨日は、千葉のワンダフルデイズさんに、健康麻雀大会ゲストとしてお邪魔してきました。

同じ連盟の、西川淳プロが主催しています。ご家族総出で助け合っていて、アットホームでとても素敵な会です。

参加者は60名以上、大賑わいでした。三度目の参加なので、何度かお会いしてる方もいて、お元気そうなご様子で嬉しかったです!

そして、この大会に参加するもう一つの楽しみは…西川プロの娘さんに会うこと(≧∇≦)

写真 2.JPG

超かわいいの。初めて会ったときは多分幼稚園だったんだけど、もう三年生だって!

最後に少し麻雀したんだけどね、4局中3局アガられました。歯が立たなかった(笑)

しかも、親番では245から5切ってリーチして、見事な234の三色を仕上げてました。更にリーチ一発ツモドラ1、リーヅモチートイドラドラ!!

これは…将来が楽しみですね。点数計算もほぼ完璧です。

大会のあとはみんなでお食事。お店の壁にサインしちゃった。

写真 1.JPG

大満足の一日でした!!また絶対行きたいな。昨日関わってくださった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)

☆5月30日は、16時からさかえ渋谷店に行きます八分音符山井プロと雪菜と一緒だよー!
posted by 黒沢咲♪ at 13:31| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうなイベントだね これからますます暑くなるから体調にはきをつけてね
Posted by オキ at 2014年05月26日 15:51
言ってくれたら、行ったかも・・・。鴨→(ToT) 鴨だから30日も寝るかも・・・。(笑) でも、もしかしたら・・・。 俺、悪魔だけど・・・。(´・ω・`)
Posted by ディアブロ at 2014年05月26日 16:51
小学3年生で麻雀強いなんてすごいですね。
爪の垢でも煎じて飲んだら咲さんも強くなりますよー笑
NOレート麻雀も時にはいいですね。
来週に格闘倶楽部のパチスロも導入される店があるので打ちたいと思います。
Posted by ミスターX at 2014年05月26日 21:25
おはよー!咲さん、出雲大社ですよ!
咲さんおなかにハートって新しいヒロイン
みたいですね。
右端のサイン、象の絵?気になります。
今日は女流桜花ですね。心は出雲。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年05月28日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。