2014年05月21日

ハヤシライス

写真.JPG


月一でお邪魔してる白金のジョイのママさん、大好き(≧∇≦)

お料理上手で、私がいつも喜んでモリモリ食べてるハヤシライス、レシピをわざわざ書いてきてくれました。

超嬉しい!人の優しさが身に沁みる今日この頃。

ママさん、ありがとうございます!近々作ってみます(^o^)
posted by 黒沢咲♪ at 12:04| 東京 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉様は料理好きですなー!\(^_^)(^_^)/ やはり女の子は料理が上手くないとね。(゜-゜)(。_。) 俺も昔、料理人だったよー。(^ー^) だけど今は食べる方専門!(゜-゜)(。_。) あ、俺悪魔だけど・・・。(´・ω・`)
Posted by ディアブロ at 2014年05月22日 06:00
こんにちは。お天気大丈夫?雷雨とか。
ハヤシライス美味しく出来上がりました?
この前のオムライスに今回のハヤシが
かかっていたら、めっちゃ美味しそう!
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年05月22日 14:14
美味しいもの食べたら元気でるよね
Posted by オキ at 2014年05月23日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。