2014年05月20日

急なゲスト

写真.JPG


週末は高松、岡山に遠征してきました。遊びに来てくれた皆様、ありがとうございます^_^

なんか、パワーもらえた気がします。最近リーグ戦不調だし、なんか元気出ない私を心配してくださる方がいて、嬉しかったです。

写真は一緒にゲストだったしおちゃん。九州に住んでるので、行きも帰りも逆方向だったけど、高松から岡山への移動ではガールズトークを楽しみました。

いきなりショートカットにしてたけど、似合ってた(^o^)しおちゃん、またどこかで一緒になったらよろしくねー!

さて。今週来週、急遽「さかえ渋谷店」に行くことになりました。

24日は13時〜、ゆっきーと一緒(≧∇≦)

30日は16時〜で、山井さん&ゆきなと一緒だよー(≧∇≦)

皆様、空けといてね八分音符
posted by 黒沢咲♪ at 15:53| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24日も30日もたぶん寝る!(゜-゜)(。_。) 最近、いや、昔っからだけど、働き過ぎて疲れてる!( ´△`) あ、役満あがる順番は次はオイラだよねー(´・ω・`)? でわでわ。 俺、悪魔だけど・・・。(´・ω・`)
Posted by ディアブロ at 2014年05月22日 05:54
お疲れさま 体調にきをつけて頑張ってね
Posted by オキ at 2014年05月23日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。