2014年05月08日

久しぶり

写真.JPG


ブログ、久しぶりすぎてごめんなさい。

いつの間にかシーサーブログの仕様が変わってて、よくわからなくて放置してました(。-_-。)

最近はあまりゲストの仕事はしていませんが、なんだかんだといそがしくしていますし元気です!

Twitterはちょくちょくつぶやいてます。

写真はこの間さかえ渋谷店に行った時のもの。

あんまりネタないけど、また書きますね!
posted by 黒沢咲♪ at 23:13| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Twitterではコメントしてますが元気で良かった これからも体調にきをつけて頑張ってね
Posted by オキ at 2014年05月09日 05:24
おはよー!待ってましたブログ更新!
んー、でもなんか元気が無いような?
ゲストのお仕事から新人プロ教育係りとか
になったのでしょうか?まさか結婚準備!
どうしよう当たってたら!
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年05月09日 07:20
久しぶりのブログ更新キター(≧∇≦)
忙しいみたいなので身体には気を付けてリーグ戦頑張ってください。
昔コメントしてた人、元気なのかなぁ〜?
Posted by ミスターX at 2014年05月09日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。