2014年02月25日

夕刊フジ杯

image/2014-02-25T11:44:31-1.PNG

image/2014-02-25T11:44:31-3.PNG

image/2014-02-25T11:44:31-4.PNG

image/2014-02-25T11:44:31-5.PNG

image/2014-02-25T11:44:31-2.PNG

雪が降ると大喜びのあのんちゃんです。ブルブル震えているくせに、こうやって永遠に雪合戦の相手をさせられます(笑)部屋入っても出て遊ぶって鳴くのよね。

さて。今日は夕刊フジ杯の配信です!

ハートランドチームは、サキクさんと優ちゃんが選手として出ますので、応援よろしくお願いします(^O^)

私は二回戦以降解説を担当させていただけますので、そちらもよろしくお願いします。

チームとしても正念場の今節。サキク様、優ちゃん、応援してるから頑張ってー(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 14:04| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
咲さんも頑張って下さいませ。雪は大変だったですねー雪だるま雪が5つも出来ました。
Posted by まさやん at 2014年02月25日 15:59
こんばんは。お家?凄い雪ですね。
この前、夢にさっきーが初登場して
さっきーに写真お願いしたら、嫌!って
断られた!(T_T)ショックで倒れそうに
あ!寝ているので倒れていますが凄い夢で
した。なぬ!試合に出ないの!ショック。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年02月25日 20:42
個人戦とチーム戦では違いあるから難しいよね
Posted by オキ at 2014年02月26日 07:40
いないなーと思ったら、解説だったのね!

近々ご飯行こーね*\(^o^)/*
Posted by ヨーコ at 2014年02月26日 10:17
お久しぶり・・・・

夕刊フジ杯東日本は
申し訳ないがドラ魅チームと
新宿スピカチームを
応援してるが・・・

最終節は 咲pが三連投すべきだねー

それで負けたら誰もが仕方ないと思う。
最終節 熱い闘い期待しております。
Posted by ポール at 2014年02月26日 20:29
解説ですか… う〜ん残念。

次出るときはガンガン攻めて頑張って下さい!
Posted by お空 at 2014年02月28日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。