2014年02月19日

妹ちゃんに

最近、妹とメッチャつるんでます。子供の頃は喧嘩ばっかであんまり仲良くなかったんだけど、なぜか最近になってよく行動を共にしています。

来月も一緒にりんかちゃんちに遊びに行くし(笑)

で、明日はそんな妹ちゃんの誕生日。

おめでとう(≧∇≦)

明日は私が家にいないので、今日、頑張ってお料理作りました!

image/2014-02-19T23:13:30-1.JPG

ルッコラとドライトマトのサラダ。

image/2014-02-19T23:13:30-4.JPG

マッシュルームのアヒージョ。

image/2014-02-19T23:13:30-3.JPG

ローストポークとお野菜たくさん!

image/2014-02-19T23:13:30-2.JPG

お豆のご飯メロディ

あと、タコを薄く切って、山椒塩につけて食べる前菜も作ったけど、写真忘れちゃった。

自分で言うのもなんだけど、今日はどれもすごく美味しくできました。全て「鍋」のおかげだわメロディ

さて、週末はゲストが二つ。

22日(土)15時〜
リオ関内店

23日(日)14時〜
ちょんぼ(笹塚)

今週末は雪も大丈夫そうだし、たくさん麻雀打つぞー(≧∇≦)

皆様、よろしくお願いします(*^_^*)


posted by 黒沢咲♪ at 23:23| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー。裏庭の紅梅が咲いた!
妹さん、お誕生日おめでとうございます♪
咲さん、家にいないって、まさか!
おおおおうじ様と温泉?温泉温泉温泉♪
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年02月20日 07:27
美味しそうですね。

今度自分にも料理ふるまって下さいよぉー。(^−^)

咲さんをお嫁さんにしたら、必ず幸せになるだろうね。
Posted by クリーク at 2014年02月20日 12:14
美味しそう!

麻雀頑張って下さい!応援してます!
Posted by お空 at 2014年02月20日 22:52
結婚したらなかなか会う機会なくなるから絆は大事にしたいよね
Posted by オキ at 2014年02月26日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。