2014年02月14日

ホワイトバレンタイン

写真.JPG 雪がやばいー(>人<;) ホワイトバレンタインなんて言うとロマンチックな響きだけど、寒くて鼻出るし、ツルツル滑るし、外は危険がいっぱいです! さて、そんな中、麻雀最強戦女流プロ代表決定戦の残り一枠を賭けた人気投票が本日行われます! 22:30〜 麻雀ニュースVol.2 ※ 女流プロの人気投票あり 3段階で3名決定 麻雀大好きな皆様、写真の女の子に、ぜひ投票をよろしくお願いします!!
posted by 黒沢咲♪ at 15:50| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレンタインですが誰かにあげたのかな
Posted by オキ at 2014年02月14日 16:39
おはよー!咲さん起きた?
ツルツル滑っていたら、☆王子様登場!
“姫、大丈夫ですか?”きらきらきら☆♪
みたいな運命の出逢いは無かったの?
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年02月15日 07:32
チョコは、麻雀仲間同士で交換?(笑)

勿論、手作りたよね(*^^*)
Posted by greenランチ at 2014年02月17日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。