2014年02月10日

バレンタインチャイナ

写真.JPG


お久しぶりです!

雪、ひどかったですねぇ(>人<;)北海道から雪雲連れてきちゃったかな?(笑)

写真は先週の飲み会。大崎初音ちゃんとたむりんとガッツリ飲みました!

楽しかったなぁ(≧∇≦)あっという間の6時間!

ん?(°_°)

で、来月も同じメンバーで飲む約束しました。どんだけ飲むんだろうね。

そういえば、ロン2のお年玉プレゼント当選した方からコメントがきてた!喜んでもらえたみたいで良かったですメロディあとでレスしますね。

明日はさかえ渋谷店でペアマッチ大会に行ってきます!女の子たくさんで、楽しみだなー(≧∇≦)

12日は八王子の京王!こちらはバレンタインイベントということで、久しぶりにチャイナで行きますよメロディチョコのプレゼントもあるのでぜひ(*^_^*)

今日は、例の鍋がやっととどいたので、ご飯を炊いてみる予定(≧∇≦)たのしみだー!!
posted by 黒沢咲♪ at 15:34| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レスありがとうございます。6時間も飲みつづけたのね?チャイナは見たいけど出漁準備が忙しいの あっご飯も ワインで炊くの?
Posted by まさやん at 2014年02月10日 20:35
黒沢さんからバレンタインもらえる人がうらやましいな
Posted by オキ at 2014年02月11日 06:11
12日に京王ですよね♪
バレンタインデーチョコ(*≧∀≦*)
貰いたい!

でも・・・
お返しに高くつきそうですね(///ω///)♪


しかし、6時間は飲み過ぎでは?
女子会ばかりしないで、お兄さんと
飲まなくっちゃあ(笑)
Posted by greenランチ at 2014年02月11日 16:16
初めてコメントさせて頂きます!

先週の土曜にニコニコで鳳凰戦を初観戦したのですが
藤崎智プロの絶妙な押し引きというか

久しぶりに麻雀見て感動しました

黒沢プロの目にはどんな感じで映りましたか?

僕にはとてもじゃないですが、真似出来ないなと・・・

黒沢プロをあの舞台で見れるよう応援しています!
Posted by エトワール at 2014年02月11日 22:08
おはよー!ささささむい。
咲さん、また飲み会ですか。まさか。
ブログの1ヶ月更新回数<1ヶ月の空瓶本数
じゃないですよね f(^^;
チャイナさむそう、風邪ひかないように。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年02月12日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。