2014年02月05日

バタバタと

前日豆まきイベントに参加してくれた皆様、ありがとうございました!豆まきじゃなくて、鬼退治でしたね(笑)

立派な毛ガニや鯛や、恵方ロールなどをいただきました!

image/2014-02-05T13:01:48-1.JPG

image/2014-02-05T13:01:48-2.JPG

急いで帰って料理しました。美味しかったー(≧∇≦)

恵方ロールは翌日、飛行機の中でいただきました!

そう、私はいま北海道にいるのですメロディ

image/2014-02-05T12:57:33-1.JPG

雪祭り会場で牡蠣食べたー!

image/2014-02-05T12:57:34-2.JPG

リクエストのあった妹ちゃんの写真!

あっという間だったけど、楽しかったなぁ(≧∇≦)美味しかったなぁ(≧∇≦)

仕事じゃないのに、ハートランドのオーナーさんを呼び出し(笑)、美味しいものをたくさんご馳走になっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました!

そして今から東京へ帰り、夜は「麻雀スパルタ会トーナメント弐の門」に出演します!日本プロ麻雀連盟チャンネルで見てね!!
posted by 黒沢咲♪ at 13:13| 東京 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な思い出できて良かったね
Posted by オキ at 2014年02月05日 13:18
いいなー北海道雪まつりところで妹ちゃんはどっちかな?ハハハ。ごめんなさいわーい(嬉しい顔)まさかね。
Posted by まさやん at 2014年02月05日 20:46
おはよー! ん?昼かも。いや次の日かも。
あー、妹さんだ。こんにちは!(^O^)/
咲さん、牡蠣見過ぎですよ。f(^^;
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年02月06日 06:47
〜素敵なブランケット☆ミ〜

黒沢プロのお年玉プレゼントが自宅に届いてるのを先ほど確認!(おっそw)
申し遅れました。当方、ロンロン1/6開催の大会で入賞したものです。

丁度、車中での防寒用品を物色していたところにこのプレゼント当選。
これで今後、寒がりな同乗者との激しい設定温度主導権争いをしなくて済みそうです。

あと一歩…第29期は本当に本当に惜しかった。。。
今期こそはサクッとA1リーグに昇級をきめて、黒沢プロの順位を表す数字の色が
頂いたブランケットと同じ美しい緑色になるのを微力ながら願っております。

ありがとうございました。心から応援してます。頑張ってください!
Posted by maonan at 2014年02月06日 17:42
お疲れ様でした( ^ω^ )♡
この間某番組で拝見して一目惚れしました( ´ ▽ ` )ノw
これからはコメントしていこうと思っているのでブログの更新頑張って下さい\(^o^)/
北海道お疲れ様でした八分音符
Posted by トギ at 2014年02月06日 21:06
>オキさん
はい、楽しかったです^^
Posted by 黒沢 咲♪ at 2014年02月10日 15:59
>まさやんさん
あはは、妹に言っておくねw
Posted by 黒沢 咲♪ at 2014年02月10日 15:59
>ふにょさん
早く食べたくて、メッチャみちゃったよーw美味しかったです!!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2014年02月10日 16:00
>maonan さん
ご丁寧にコメントをいただいありがとうございます^^ブランケット、喜んでいただけてよかったー!!軽くて暖かそうだったので、自分も欲しいなぁと思って決めました。同乗者さんにもよろしくお伝えください。そうですね、リーグ戦も来季こそは頑張りますよ!!これからも応援よろしくお願いします^^
Posted by 黒沢 咲♪ at 2014年02月10日 16:02
> トギ さん
一目ぼれ〜?嬉しい!!これからもよろしくお願いします^^
Posted by 黒沢 咲♪ at 2014年02月10日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。