2014年02月01日

豆まき

錦織選手の試合見てて・・・興奮しすぎてぐったり。国別対抗戦のデビスカップ、日本対カナダは今日のダブルスの勝利で2対1に!!明日シングル2戦で、1つでも勝てばエスト8進出です。

はぁ・・・素晴らしい試合だった。次は会場で見たいなぁ。

さてさて、明日のフレンズは、豆まきイベントですよ〜!!

さっき〜と豆まき♪

まさか・・・私鬼の役とかじゃないだろうねぇw

フレンズは毎月おもしろいイベントを企画してくださるのでとっても楽しみです。よろしくお願いします^^

それもう一つ。夕刊フジ杯でもお世話になっている札幌ハートランドの何切る問題に回答します。よかったら、みなさんも回答してみてくださいね!

ひらめき新説!何を切る?2014

nanikiru.png

こちらもチェックしてね♪
posted by 黒沢咲♪ at 16:37| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕なら三色あきらめ五万かな 豆まき楽しんでね
Posted by オキ at 2014年02月01日 16:40
いつも冷静な咲プロがテニスの試合を見て興奮してたってなんだかちょっと意外な感じです(^_^)

豆まきの主役はやっぱり強気の鬼じゃないと(*^m^)
Posted by きりまる at 2014年02月01日 16:50
何切る?8ピン切るかも?豆まきは節分にするものですね。うちの地方はお正月に豆まきするんです。不思議ですか?
Posted by まさやん at 2014年02月01日 20:25
こんばんは。放送ありました?
この前のナダル選手とシングルは、惜し
かったですよね。1人で騒いでいました!
赤鬼のめんで良かったらありますよ!
豆付きです、取りに気ます?京都へ♪
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年02月01日 20:36
瞬時だったら、五万
でも、広がりを考えると8筒切るかも

鬼役?(笑)
似合わない(*≧∀≦*)
Posted by greenランチ at 2014年02月02日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。