2014年01月17日

うひょー(≧∇≦)

写真.JPG


見てみて(河を)!

安め!!(笑)

うひょー、今年初だー(≧∇≦)

白金高輪のジョイにて、地和アガりました!

このお店、ママさんが作るハヤシライスが超美味しいんだけど、今度教えていただけることに(≧∇≦)

嬉しいなぁメロディ

ご機嫌で帰宅中です!
posted by 黒沢咲♪ at 23:34| 東京 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安目ツモやぁと思たら地和やったのね(゚д゚)!

こりゃ春から縁起が良い(*^0゜)v

同卓者の皆様はご心情をお察ししますが(^_^)
Posted by きりまる at 2014年01月17日 23:43
さすがです。いい年になりそうですね。いつも応援してます(^^)
Posted by tuyo at 2014年01月18日 00:28
やはり今年は何かがあるね♪(*^^*)

アルコール効果??(^^)
頑張ってね
Posted by greenランチ at 2014年01月18日 07:42
おはよー。
凄ーい。なんか映画みたいですね。
凄すぎてコメントが、うかばないですね。
凄い。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年01月18日 08:06
まだ上がったこと無いです。いいな。
Posted by まさやん at 2014年01月18日 08:11
イイなあ羨ましい(´Д`)

モウ牌の感触がたまらんかった事でしょう(^_^)
Posted by チャーリー at 2014年01月18日 08:17
地和おめでとうございますo(^-^)o

最近フリーではあまり調子よくなさそうでしたが、強運復活ですかね!


あ、同卓時はこういうのノーサンキューです。
(・∀・)
Posted by Zett at 2014年01月18日 09:30
初コメです(^^)
ピンヅモかと思ったらまさかの地和ですか…( ̄▽ ̄;)
僕なんて配牌でテンパイとか一度しかないですよ(´・ω・`)
Posted by taku at 2014年01月18日 13:34
ホントに「うひょー」だね。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
Posted by リスキー! at 2014年01月18日 19:16
承認しなくて いいです!

やくざや〜〜〜〜
Posted by イーソー at 2014年01月19日 14:49
やっぱり咲さんは恐ろしい人ですね。

上がられた方は、ほんと「うひょー」ですね。

自分と同卓の時は、ご勘弁下さい。(笑)
Posted by クリーク at 2014年01月20日 08:36
安い手だけどあがれるのは嬉しいよね
Posted by オキ at 2014年01月24日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。