2014年01月08日

あけまして。

やばい!!今気づいたんだけど、ブログで新年のご挨拶してなかったー!!

大変失礼いたしました。

改めて。

あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました^^本年もよろしくお願いします!!

今年の目標は・・・リーグ戦昇級!!

がんばるどー♪♪開幕は4月なのでまだまだ先・・・待ち遠しいなぁ。。

ああ、今年は色々やりたいことがあるー。勉強したいこともあるー。結構やる気満々!!

素敵な人生を送れるよう、何事も前向きに取り組んでいきたいと思います。麻雀の仕事だけでなく、もっと幅広く働きたいなー。

チャレンジの一年にしたいです^^♪
posted by 黒沢咲♪ at 23:27| 東京 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめですッ(^-^)/
目標、やりたいコトに向かって頑張ってください!
応援してまあす☆エィエィおう~
Posted by まあくんッ at 2014年01月09日 00:19
今年一年の夢が叶うよう応援します 頑張ってね
Posted by オキ at 2014年01月09日 05:30
おはよー。
新年のご挨拶が無くて、何とも寂しい気分で
前回はコメントしませんでした。(本当です)
幅広く働くとは? テレビのお仕事ですか?
食べ歩き、飲み歩き、料理番組、釣り番組、
通販のモデルさん、女優さんとかですか?
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年01月09日 07:51
今年もよろしくお願いいたします。咲さんにとってもみなさんにとっても良いお年になるといいですね。
Posted by まさやん at 2014年01月09日 08:03
えらい遅いお正月の挨拶ですね。(^。^;)

今年も咲さんらしく頑張って下さいね。
Posted by クリーク at 2014年01月09日 10:35
遅!(笑)

少し芯がブレているなぁ〜( ̄□||||!!
大丈夫か?

しっかりビジョンを持って一年を
過ごすべし!

ガンバ咲さん(^^)v
Posted by greenランチ at 2014年01月09日 12:48
今年も咲プロらしく強気のビーナスでガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



Posted by きりまる at 2014年01月09日 13:24
明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年も強気のビーナスでガンガンいく咲プロが見たいです\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by きりまる at 2014年01月10日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。