2014年01月04日

悩み中

写真.JPG


年末年始の暴飲暴食が止まらないー(°_°)

ついつい食べ過ぎたり飲み過ぎたりしちゃいますよね。少し太ったかな?どうかな?

写真は先日さかえ渋谷店に行った時のもの。ゆきちゃん、素敵(≧∇≦)

次は2月11日のペアマッチで行きます!ペアマッチに出たい人は、新規のお友達を連れてさかえ渋谷店に遊びに行くと、その人とペアでエントリーできるみたい。詳しくはお店にお問い合わせください。

当日は、ゆっきーやこじゅ、なるちゃんも来て盛り上がることと思います(^O^)私のペアも決まってたみたいで、楽しみだなー。

そうそう、6日(月)に初ゲストのお店に行きます!少し遅めで、17時から23時までいますよ。

☆ぷろす
東京都港区赤坂3-12-11
セントラル赤坂 6F
TEL 03-6441-3379

http://www.mj-king.net/janso/search/detail_9319.html

千代田線 赤坂 2番出口 徒歩1分
銀座線 赤坂見附 10番出口 徒歩3分
南北線 溜池山王 7番出口 徒歩4分

6日は仕事始めの方が多いかな。23時までいるので、お仕事帰りの方も是非(^-^)

あ、タイトルの悩んでることですが…スポーツジムを退会するかどうかでメッチャ悩んでます。この一年で、多分5回くらいしか行ってない( ̄O ̄;)毎月13000円くらい払ってて、いや、行くならいいけど行かないならもったいないよね。一年分の会費で、海外旅行行けちゃうよね。

でも退会するためには一度ジムに行かなくちゃいけなくて、ついでに運動したらやっぱり続けようかと思ったり…いや、ここはビシッと一旦やめよう。でも。。

あーうー。

本当バカだな、わたし。
posted by 黒沢咲♪ at 23:51| 東京 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何も考えずに 辞めるのが一番です(*^_^*)

その気になれば 運動なんてただで出来るのに

金払う事が 歯止めにならないのなら 

もったいないダケです!(^^)!

その分 遊び行った時 僕に放銃して下さいwww
Posted by イーソー at 2014年01月05日 01:02
スタイルいいし、可愛いから、ジムなんて行かなくても大丈夫ですよぉ(>∀<)
Posted by まあくんッ at 2014年01月05日 02:00
スタイルいいし、可愛いからジムなんて行かなくても大丈夫だよぉ(>∀<)
Posted by まあくんッ at 2014年01月05日 02:02
咲プロとしずくプロの2ショット銀座のママとチーママって感じでとっても(o^-')b グッ! 咲プロは元々ほっそりだから少々暴飲暴食したって大丈夫だよ(^▽^) ジムの会費分稼がなきゃって思ったらより一層気合いが入って良いかもですね(*^m^*) ムフッ
Posted by きりまる at 2014年01月05日 02:03
スポーツジムってそうなってしまいますよねぇ
僕もそうでした(涙)
一緒にいく人を見つけてみてはいかがですか……
もしくは解約して旅行にいって心のケアも良いかも……まぁ解約が僕は良い選択だと思います
それではお体もご自愛して頑張ってくださいなぁ。
Posted by ミナミ at 2014年01月05日 03:09
明けましておめでとう(^^)v
今年も宜しく!

さて、正月そうそうから
お悩みとは・・・( ̄□||||!!

ジムは一旦解約してみては如何でしょうか?
早目の決断を!
Posted by greenランチ at 2014年01月05日 08:15
さかえ渋谷店のペアマッチイベントはずっと行きたかったんだけど、機会がなくていけませんでした〜。(>_<)

スポーツジムの会費はチョット高いですね。あまり使ってないのなら、一旦退会するか、プラン変更した方が良いのでは・・・

とにかく、今年もよろしくね〜。
Posted by クリーク at 2014年01月05日 10:44
あけましておめでとうございます。
んんん、退会です。断りにくのなら
一緒に行きましょうか?あ!京都だった残念。
あー!年賀状の作成、最後の一人で
痛恨の表裏失敗、しかも在庫無し(@_@)
京都では、"ほんま、あほやわぁ"と言います。
リピートアフターミー!
"ほんま、あほやわぁ"
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2014年01月05日 13:28
ジムなんてやめた方がいいよ
ジムは続けて行かないと意味がないしちょっと行なくなると行く気持ちもなくなっちゃうから
それに咲ちゃんは痩せてるから大丈夫だよ♪
その分ジムに使ってたお金を咲ちゃんの好きなお酒とかに使った方がいいよ(^^
Posted by Syun at 2014年01月05日 14:05
ジムなんてやめた方がいいよ
ジムは続けて行かないと意味がないしちょっと行なくなると行く気持ちもなくなっちゃうから
それに咲ちゃんは痩せてるから大丈夫だよ♪
その分ジムに使ってたお金を咲ちゃんの好きなお酒とかに使った方がいいよ(^^
Posted by Syun at 2014年01月05日 14:05
明けましておめでとうございます。ジムの会費はもったいないけど暴飲暴食のあとはいいかもしれない!?今年もよろしくお願いいたします。
Posted by まさやん at 2014年01月05日 16:28
ちょっともったいないね 着物姿素敵だね
Posted by オキ at 2014年01月05日 20:14
電話かけてやめたらいいよ
Posted by りんりんかもよ at 2014年01月05日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。