2013年12月24日

ありがとう^^

image/2013-12-24T15:02:50-1.JPG

マッサージをしてって妹にすり寄って、気持ちよさそうにしてるあのんちゃん。

こうしてると、かぁいいなぁ。

ロン2ブログにコメント書いてくださった皆様、ありがとうございました。なんだか嬉しかった・・・本当にありがとう。

長くやっていると、モチベーションを保つのも一つの課題になります。応援してもらったり、時には怒られたりしながら、うまくやっていきたいです。来年は頑張るね!!

今日はなんか、ヒゲはえたおじいさんの誕生日イブらしね。赤い服着てたけど、もしかして還暦?

・・・( ̄ー ̄:)

とりあえず、今からロン2やります!そのあと格闘倶楽部やります!!

皆さま、素敵なクリスマスを^^♪
posted by 黒沢咲♪ at 15:09| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
merry Christmas(^^)/

と明日でしたが、良いイブを☆☆☆
Posted by greenランチ at 2013年12月24日 16:59
メリークリスマス!!

サンタさんの誕生日だったとは初耳です。
それにしても、
誕生日にのみ仕事をしなければならないなんて、
因果な商売ですね……♬
Posted by マツヤマリョー at 2013年12月24日 17:30
来年はタイトルとれるといいね
Posted by オキ at 2013年12月25日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。