2013年12月22日

クマたん

写真.JPG


昨日、美味しいチョコのお菓子と可愛いクマたん(チョコ付き)をいただき、家に帰ってみんなに見せると…

クマたんが、すごい勢いであのんに拉致されました(T ^ T)

どんなにお願いしても返してくれず、メタメタにされそう。

隙を見て、妹が物入れに一時避難させたんだけど、それを見ていたみたいで、物入れの前から動きません。一晩寝たらさすがに忘れると思ってたんだけど、今朝も物入れの前で座り込み。

もうそこにはないよー!

クマたんは、妹の部屋に避難中です。写真見る限り、なかなか居心地よさそう。結局、妹ちゃんに取られちゃうのかな。。

今日は今からブル上野店へ、明日は笹塚のちょんぼに行きます!

もうすぐクリスマス、そして大晦日、更にお正月。

…なんか、もうちょっとこう浮かれたい(笑)
posted by 黒沢咲♪ at 14:05| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。間に合うかも。v(^^)v
あのんちゃんにクマたんをあげましょう!
さっきーサンタさ〜ん。お願いします。
クッションとクマたんを交換する(^o^)/
なんか両方取られる気がする。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年12月22日 16:19
あのんちゃんと妹ちゃんクマさん争奪戦。見守りますか、今年もありがとう。と思えば楽しく思えるかも?それでもダメなら 飲むべしexclamation
Posted by まさやん at 2013年12月22日 22:46
甘いものはなかなかやめれないよね
Posted by オキ at 2013年12月25日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。