2013年12月20日

ロン2ブログ

image/2013-12-20T22:22:25-1.JPG

久しぶりにロン2ブログを書かせて頂きました。

ちょっとガチで書き過ぎました(笑)

若干恥ずかしいですが、よかったら見てね^^

ひらめき
ロン2ブログ

トップ写真は、麻雀格闘倶楽部の新バージョン。お気に入りのワンピースで撮って頂きました^^

また近々・・・クリスマスイブとかもプレイするかも( ̄ー ̄;)別にいいっしょ?!

明日からゲスト3連続♪麻雀大好き!楽しみです★
posted by 黒沢咲♪ at 22:26| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう。まだまだロボット動き(/_;)
歳を重ねると治りが遅いよね。同感?
ロン2ブログは見れませんでした。あーれー
次リーグ戦は、ダンププロを振り回し
暴れる位の抱負が書かれてあるのかなぁ。
イブまでに腰は治すぞ!(^O^)/
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年12月21日 08:03
おはよー♪

お気にのワンピース着て、素敵ですね( 〃▽〃)
最近、前髪を揃える事が多いみたいですが、
個人的には、七三か八二分けが好みです。

って、俺が言っても始まらないないか(*^^*)

しかし、イブに仕事とは・・・
( ̄□||||!!

来年だよ! 来年!

祈願してあるから(^^)v
Posted by greenランチ at 2013年12月21日 10:17
クリスマスイブもお仕事?トップの写真格好いいですね。イブは自分もお仕事です。では良い年末を。
Posted by まさやん at 2013年12月22日 11:43
クリスマスは誰とすごすのかな
Posted by オキ at 2013年12月25日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。