2013年12月14日

クリスマス♪

image/2013-12-13T23:56:14-1.JPG

クリスマスプレゼントいただいちゃった♪嬉しいよぉ!ありがとうございました!!

今日の京王は、こんな衣装で!!

image/2013-12-13T23:57:26-2.JPG

さすがに、付属のウサ耳は京王ではできなかったw家でしてみたけどさ、さっすがに恥ずかしいもんね〜w

image/2013-12-13T23:57:26-1.JPG

麻雀プロになっていなかったら、こんな衣装着ることもなかっただろうなぁ。チャイナドレスすら、なかっただろうなぁ。

これも、ご縁ですねw
posted by 黒沢咲♪ at 00:03| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セクシーな姿に引き寄せられて
久々にコメント書きました。(*^^*)
耳あり更にいいですね!
Posted by ぷらむ at 2013年12月14日 01:52
めちゃくちゃ似合ってますね(`・∀・´)
見に行けなかったのがすごく残念です(;´Д`)
京王、お疲れ様でした!
Posted by ウサギ at 2013年12月14日 02:44
おはよー。大福梅Get、昨日は事始めでした。
(ふにょは舞子はんではない)
素敵な返信ありがとうございます♪
あれ?猿川プロ・カメラマンはいらっしゃい
ませんでしたか?ウサ耳姿を撮ってもらえば
良かったのに。コスプレの服を買う時も
ドキドキしそうですね。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年12月14日 07:29
可愛いexclamation×2こんな格好で対面に座れたら何でも振り込む。いいクリスマスプレゼントでしたできたら生バーニー見てみたかったなー。
Posted by まさやん at 2013年12月14日 09:32
おはようございます。

昨晩の京王、お疲れ様でした☆
バニースタイル、凄く似合ってましたね♪
麻雀の成績は如何でしたか?
さぞ、楽しんでいただいたのだと思います(^^)

プレゼント気に入ってもらい、良かったです( 〃▽〃)
次回は、遊んで貰いますね♪

では、良い週末を
Posted by greenランチ at 2013年12月14日 12:08
黒沢さんとクリスマス過ごせたら最高だろうな
Posted by オキ at 2013年12月14日 13:53
とても可愛いじゃないですか〜。

うさ耳もしてほしかったよぉー。(笑)

というより生でみたかったぁー。(>_<)
Posted by クリーク at 2013年12月17日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。