2013年12月09日

収録など

最近、公式対局も含め、連盟チャンネルや麻雀道画などの収録が多いです。

私は化粧が下手くそで・・・というか普段あまり化粧をしないので(普段のお化粧時間3〜5分)、いざテレビ!というときにそれに合ったお化粧をするテクニックがないのです。。

だから、収録前にはヘアセットやメイクをパパッとやってくれるお店に行くことが多いです。ただ集合が早い場合はそういったお店も開店が間に合わず、自力でやるしかありません。。

あさっても自力メイクなので心配です。

image/2013-12-09T22:13:25-1.JPG

こちらは先日麻雀道画の収録をいたときのもの。

ひらめき麻雀道画

第二回麻雀道画公式戦で、わたくし、優勝しました♪♪メンバーは、望月プロ、滝沢プロ、そして二階堂亜樹プロでした!!

そして第三回大会はディフェンディングとして参戦!!メンバーは、藤崎プロ、白鳥プロ、魚谷プロです。

麻雀道画のサイトで、是非チェックしてくださいね^^♪

image/2013-12-09T22:13:25-2.JPG

こちらは先日、モンドtv携帯サイトの大会に出たときのもの。森山プロ、瀬戸熊プロ、寿人、こじゅ、和久津さんという豪華メンバーでした^^

ラスラススタートでどうなることかと思ったけれど、後半は調子を上げることが出来ました。プロの中でビリにだけはなりたくないからねぇw

あ、一つだけお知らせです。2月11日に、さかえ渋谷店さんで行われるペアマッチに出場させていただきます!和泉やこじゅ、なるちゃん、雪ちゃんも一緒っぽいよ!

今週末の大会を皮きりに色々イベントを行うようで、ペアマッチで女流プロとペアを組めるという特典GETのチャンスもあるようなので、詳しくはさかえ渋谷店さんに行ってみてね^^

ちなみに私は、新年一発目、1月2日にいきまーす♪♪初打ちにお付き合いいただけたら嬉しいです★

はぁ、もう年末ですね。正直、早く来年になって欲しいです、なんとなく。

今年より、来年の方が素敵な一年になる気がするので。気のせいじゃないといいなぁw

2013年も残り数週間、風邪などひかずに元気に過ごしましょうね^^おやすみなさーい!!
posted by 黒沢咲♪ at 22:31| 東京 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにコメント失礼します。
ツィッターで見ましたが左手の方は大丈夫ですかぁ
お化粧の事はよくわかりませんがモンドなどで拝見しますけど全然平気ですよ。あと最強戦写真集 国士無双に出ていなくとても残念……せっかく12/21のイベントに当選したのに…
だらだらすみません
咲さんもお体ご自愛くださいなぁ…
Posted by ミナミ at 2013年12月10日 00:42
おはよう。収録の控え室にヘアメイクさんが
いたらいいのにね。少し直してもらうだけで
顔が明るくなりますよね。あのんちゃん、
連盟の忘年会でムツゴロウさんに相談して
みてはいかがですか?簡単な方法があるかも!
犬役はダンププロにお願いしましょうか。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年12月10日 08:00
化粧はお肌に悪いですすっぴんのほうが素敵ですあと少し来年が良い年になるように頑張りましょうexclamation
Posted by まさやん at 2013年12月10日 11:05
お久しぶり〜。

元気に頑張っているご様子で・・・

来年はほんと良い事ありそうですね。

そして、早々に素敵な咲さんに会えるような気がしますネェー。
Posted by クリーク at 2013年12月10日 11:17
黒沢さんの対局姿はなかなか見れないから貴重だね
Posted by オキ at 2013年12月10日 15:26
多忙な毎日☆
イイではないですか(^^)

来年こそ、良いことがありますようにと
高幡不動で祈願して来ました(^^)v

ガンバ 咲プロ
Posted by greenランチ at 2013年12月10日 19:14
> ミナミ さん
モンドや天空は、ヘアメイク担当の方がいらっしゃるので、しっかりメイクしてもらってるんですよー!ニコ生などの動画系は自分でやる感じです。
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年12月11日 19:14
>ふにょさん
確かに!!ムツゴロウさんにしばらく預けたいw
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年12月11日 19:15
>まさやん さん
そうですよねー。基本薄めです!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年12月11日 19:15
> クリーク さん
わーい^^久しぶりにお会いできたらいいなぁ♪♪
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年12月11日 19:16
>オキさん
最近は連盟チャンネルや麻雀道画のサイトに結構出させて頂いているので、チェックしてくださいね^^
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年12月11日 19:16
> greenランチさん
ありがとうございます!!お互い素敵な一年になるといいですね^^いつもコメントありがとう♪
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年12月11日 19:17
先程のロン2 完敗でした!(^^)!

来年は、飛躍有りです。

今年は、連盟Aリーガーの実力を見せつけ様と

いう感じで、いろいろ工夫した 打ち方

をされてた 印象です。

来年は、これぞ黒沢咲pって麻雀を

見たいです!(^^)!

絶対 勝ちます!!!
Posted by イーソー at 2013年12月12日 01:16
ペアマッチ特典ゲットしたいです。
Posted by タッキー at 2013年12月14日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。