2013年12月03日

予定

image/2013-12-03T00:47:57-3.JPG

12月になりましたね!気分転換に、部屋のお花を変えました。

image/2013-12-03T00:47:57-2.JPG

黄色いのが私が大好きなカラー♪美しいよね♪♪そして緑色の葉っぱは、パンダが大好きなユウカリです。

あれ?パンダが好きなのは笹だっけ?ユウカリも好き?勘違い?!

image/2013-12-03T00:47:57-1.JPG

こちらはいい匂いのするポプリ。

今まで、私の部屋はベッドと洋服しかない味気ない・・・女らしくない空間だったので、ちょっとでも女性らしくね^^

いい感じ!

そして12月のスケジュール&1月既に決まってるところのスケジュールです。

★12/6(金)18時〜
 お問い合わせくださいj

★12/7(土)14時〜
 FINE(秋葉原)

★12/13(金)15時〜
 京王(八王子)

★12/14(土)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★12/15(日)16時〜
 ABC(笹塚)

★12/17(火)16時〜
 お問い合わせくださいb

★12/21(土)15時〜
 さん大宮店

★12/22(日)15時〜
 ブル上野店

★12/23(祝)16時〜
 ちょんぼ(笹塚)

★1/2(木)18時〜
 さかえ渋谷店

★1/11(土)14時〜
 ブル梅田店

★1/18(土)14時〜
 ちょんぼ(笹塚)

★1/25(土)16時〜
 ABC(笹塚)

★1/26(日)15時〜
 ブル新宿店

お正月は暇だったんだけど、2日にさかえ渋谷店に行くことになりました^^これから大きなイベントがはじまります。詳しくは後日改めてブログに書きますね!

とりあえず、明日はリーグ戦頑張ってきます。最終節。現在マイナス40。目標は、±ゼロに戻すことです。私は一回戦抜け番ですが、16時から生放送されますので応援してくださいね^^
posted by 黒沢咲♪ at 23:25| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスは誰と過ごされるのかな
Posted by オキ at 2013年12月04日 05:39
ゆうかりが好きなのはコアラですよ(笑)たしか好きというより、それしか食べれなかった気もするが勘違い?(笑)
Posted by D56 at 2013年12月04日 07:32
おはよう。目は良くなりましたか?
部屋にお花とか植物が置いてあるのは
ポイント高いですね。角が無いものを
部屋に置くべし。クッションとかね。
まさか時計、四角じゃないですよね?
リーグ戦、応援します。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年12月04日 07:57
正月行けそうです、おてあわせ楽しみにしてます。お部屋が綺麗だと気持ちも綺麗になりますよ あっ 元々綺麗ですね。
Posted by まさやん at 2013年12月04日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。