2013年10月31日

第七節

昨日はリーグ戦の七節目で、初の生放送対局でした。

ツイてるときは、ツイてる打ち方をしないといけないのに、ちょっと保険かけたような打ち方してアガり逃ししたのが悔やまれる(>人<;)

あと4半荘目は少し焦った&カタい仕掛けしちゃったかな。

反省はあるけれど、全体的に自分らしく打てた気がします。

私も近々見る予定だけど、タイムシフトでしばらくみれると思うので、よかったら見てね!そして感想あったら教えてください!

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv156957282

ちなみに結果はプラス40くらいで、今日中にはホームページにもアップされると思います。

そして、ジャジャーン(≧∇≦)

image/2013-10-31T09:23:02-2.JPG

スマホケースGETしたよー!!みんな、お揃いで使ってー!

image/2013-10-31T09:23:02-3.JPG

昨日着てた服&ネイルとベストマッチでした!すごい素敵に作ってもらって嬉しいな。私好み!!

それと、事務局に送っていただいたプレゼント、受け取りました^o^

image/2013-10-31T09:23:02-1.JPG

嬉しいなぁ。ありがとう!!

いつ飲もうかな(ま、まだ飲んでないからねw)

今日はこれから初ゲストの、新橋19番地にいってきます。

新橋駅からすぐです。楽しみだなー(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 11:29| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレゼント届いたみたいで一安心。
カレンダーも発送準備完了のメールきたから届くのめっちゃ楽しみです。
リーグ戦頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
スマホケース欲しいけど普段使いはちょっと(>_<)
部屋に飾るかな(*^^*)
Posted by ミスターX at 2013年10月31日 12:37
こんにちは。4半荘目だけみました!!
怖いさっきーが見れなかったのが残念♪
対局中の表情は映して欲しいですね。
テスト放送であれば、各半荘毎に異なる放送を
試したら良かったのではと思いました。
・4人切り替え撮影(テレビ対局のね)
・1人固定撮影(手牌、捨て牌、表情)
・上から撮影(捨て牌のみ撮影)
・2人固定撮影
んー、でもリーグ戦(本番)で無くてもテストは
出来そうですね。
あ!プラスで良かったですね。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年10月31日 14:56
プラスで終われるのは嬉しいよね 麻雀はついてるときにおさないと勢いはなくなるよね
Posted by オキ at 2013年10月31日 15:02
残留を決定付けるためにも、そろそろ大きなプラスが欲しいですね。
Posted by 緑のたぬき at 2013年11月01日 20:35
リーグ戦、ここのリンクからタイムシフトで見ました。

チートイの待ち選択が絶妙でしたね。最後の半荘で藤原プロが一部ダメ出ししてる部分もありましたが良い麻雀だったと思います。

個人的には沢崎プロのカットインが激アツでウケました。

あと、森山会長の話を聞いているとみんなに麻雀を見てもらいたいという激アツな思いが伝わってきますね。これからも応援してます。
Posted by v5 at 2013年11月02日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。