2013年10月28日

リーグ戦生放送

写真.JPG

写真は母のお誕生日に渡したユリとバラ。

あぁ、ユリって本当に素敵な花だなぁ。毎日毎日、「この蕾、そろそろ咲きそう!」とか観察するのが幸せです。

明日は初の、プリザーブドフラワー?のアレンジ教室に行ってきます。ずっと、花のある生活を送りたい。

昨日はカボ町田店のあと、ちさとさんとご飯に行き、ちさとさんは帰っちゃったけど遅くに広島帰りのなるちゃんに会いました!!

なるちゃん家族に癒されて…癒されたという言葉が適切かわからないんだけど、すごーく気持ち良くて落ち着いて、今朝もとても気分がよかった。波長が合うのかなぁ…パワーが湧いてきて、とても不思議でした。

とりあえず、また遊んでもらおう!!これからもよろしくね(*^_^*)

さてさて。30日はリーグ戦の別日対局なのですが、こちらがなんと、生放送されることになりました。

対局者:佐々木寿人プロvs黒沢咲プロvs白鳥翔プロvs金子貴行プロvs前田直哉プロ
解説:森山茂和プロ・藤原隆弘プロ

30日の17時スタート予定です。よかったら応援してください!
posted by 黒沢咲♪ at 13:39| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。今朝は寒かったですね。
ん! “ブルトーザにひかれたー”みたいな
名前ですね f(^^;
あ!折り返し運転地獄に注意しよう!
行ったり来たり〜、最後は車庫〜♪
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年10月28日 14:39
男性プロとの対戦は大変そう 頑張ってください
Posted by オキ at 2013年10月28日 14:40
ど〜も!最近、絶不調のディアブロでーす!(T-T)そうです!あなたの悪魔です!o(*⌒―⌒*)o 最近、甘打ちばっかりして、しっかりカツアゲされてるので・・・。 次回は強盗しに行くので宜しくね!(*´∇`*) 俺、悪魔だけど・・・。(´・ω・`)
Posted by ディアブロ at 2013年10月28日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。