2013年10月16日

ランラン?

写真.JPG


沖縄のビオスの丘にて。蘭がたくさんあって、すごーく綺麗な公園でした。

Twitterには書きましたが、女流桜花、無事プレイオフに残りました。

最近どうもパッとしないので、不安しかないしネガティブですが、第一関門は突破したワケだからね!喜ばなくては!!

プレイオフは、来月末に生放送されます。三位以下はダンゴなので、誰が抜け出すか…頑張ります。

連盟事務局にプレゼントが届いてるみたい!嬉しいな!近々とりにいってきます。送ってくれた方、ありがとうございます(^^)

写真の蘭のように、いつか満開に花開くよう、日々大切に生きたいと思います!

ガンバレガンバレー^o^
posted by 黒沢咲♪ at 12:26| 東京 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。じゃんじゃじゃ〜ん登場!
風邪ひいてました!流行先どり! f(^^;
パットしない?。んー、とりあえず今日は
台風の吹き戻しがあるので、おとなしく
していましょう!
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年10月16日 14:05
蘭綺麗ですね。
でも、真ん中に座ってる女性の方が綺麗です(笑)
女流桜花プレーオフ進出おめでとう\(^_^)/
Posted by ミスターX at 2013年10月16日 15:46
女流桜花プレイオフ進出
おめでとう☆
先ずは第一関門突破ですね(^^)

さて、蘭に囲まれた咲さん
バッチリじゃないですか?(笑)
カメラ目線も慣れてきて
パネルにしたい感じですね♪

Posted by greenランチ at 2013年10月16日 19:31
大輪の花・・もうすでに眩しい位咲き誇っているとおもいますが、更に上を目指すスキルの高さに本当に尊敬しています!異性からも目標とするプロ雀士は黒沢Pと言う人は少なからず多いと思います!自分はモンド21が大好きで良く見てますが、実力、存在感、美貌、すべてに措いて侮れない、特に、何となく山井Pに近い、恐い麻雀を見せてくれる所がすごく好きです!選抜投票もどれだけの人が黒沢Pのプレースタイルを見て票を入れたのかわかりませんが、まぁミーハーも時にはいいですけど、この素晴らしいプレースタイルを見てくれよ!と言いたいですね!何か勝手に力説してますけど・・すいません。プレーオフおめでとうございます(^^)今、女流の人数も昔と比べて本当に多いです。黒沢Pに対するマークも厳しく気を抜けない状況の中での戦いがつつくと思いますが、がんばって下さい(`・ω・)b
あ!後、ピンズだけ麻雀ありがとうごさいます!毎日練習しています(`・ω・)b
Posted by たに君 at 2013年10月16日 20:04
お久しぶりです。やっぱり紫色がよく似合う人なんですね。女流桜花がんばれー
Posted by まさやん at 2013年10月17日 08:13
桜花は勿論タイトル獲得してもらいたいけど、それよりリーグ戦残留してもらいたいです。Aリーグで戦いは強者揃いだし、なんといっても連盟一のタイトル鳳凰位を狙ってもらうためにはA1に昇級しないと降級しているときでないです。
Posted by テル at 2013年10月18日 23:57
パープルの胡蝶蘭に、咲さんってお似合いですね。

女流桜花のプレイオフ頑張って下さい。

そして決勝進出して、3年ほど前に獲り忘れた忘れものを拾いに行って下さいネ。
Posted by クリーク at 2013年10月19日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。