2013年10月10日

^^♪

プレゼントいっぱいもらったー!!記念にパシャリ!!

image/2013-10-10T10:27:49-1.JPG

京王でもいただきました!!

image/2013-10-10T10:27:49-4.JPG

右のゲームは、サル様からのプレゼント!!

人狼ゲーム!!やりたいやりたい^^♪

『面白いの?』って聞いたら、『知らない』とのこと( ̄ー ̄)

ありがとうございましたw

image/2013-10-10T10:27:49-5.JPG

京王で食べたロースカツ弁当!おおっ、これは気に入った!次もこれ食べよっと♪

image/2013-10-10T10:27:49-3.JPG

美味しいケーキもいただいた!帰り道でちょっとナナメになっちゃったけど、美味しかったです!

image/2013-10-10T10:27:49-2.JPG

オウチでも女3人で急いでご飯作ってお祝いしてもらったし、りんかちゃんとも乾杯したし、美味しいしゃぶしゃぶ食べたり、オシャレなビストロで乾杯もしたり・・・とても幸せだなって思いました。

皆さま、ありがとうございました^^

スマホケースについて質問がありましたが、色々な機種に対応してるみたいですよ!購入する際に、自分のスマホ機種を選ぶと、それに合った形のものが送られてくるんだと思います。

私も買ってみます!!
posted by 黒沢咲♪ at 10:37| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
咲さんは、たくさんの人に愛されているんですね。

とっても幸せ者ですね。

咲さんのお腹も一杯喜んでいますよ。(笑)
Posted by クリーク at 2013年10月10日 12:28
咲さん、質問に答えていただきありがとうございましたm(__)m
自分の持ってる機種があれば購入しようかと思います。
贈ったプレゼント無事届いたかなぁー。
Posted by ミスターX at 2013年10月10日 12:37
さっきー「やられたらやり返す!倍(満)返しだ」と言って欲しいww
Posted by コネ at 2013年10月11日 00:20
咲さんは周囲の方に、
気を使うから、沢山祝って貰えるのでしょうね♪

年末まで、イベント盛りだくさんですね(^^)
Posted by greenランチ at 2013年10月14日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。