2013年10月06日

もげそうな幸せ。

写真.JPG


はぴばーすでー、私!!

いろんなことがあったけど、一年間よく頑張った!!

…と、誕生日ぐらい自分を褒めていいですか?あと30分だから許してね(笑)

今日は和泉と二人で、愛知のジャスティス港店さん、将軍黒川店さんにお邪魔しました。最初緊張したけど、楽しい一日でした!

トークショーで、何切るの解説したんだけど、和泉とは一個も解答かぶらなかったよ(笑)夢見過ぎかな?

遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました!スタッフの皆様、お世話になりました!

そして、持ちきれないくらいプレゼントをいただき、いま帰宅途中ですが腕がそろそろもげそうです。嬉しい悲鳴をあげています(>人<;)明日の筋肉痛が、ある意味楽しみ(笑)

いつも応援してくれてる皆さん、本当にありがとうございます!

期待にこたえられるよう、これからも大好きな麻雀に打ち込みたいと思います!まだまだ頑張るからねーo(`ω´ )o

ちなみに今日の戦績は…北斗、AKB、GOD、あとなんだっけ?最後に打った、悟空の声優さんのやつ!

GOD以外ではしっかり当たりを引いて、気分よく帰ってきました(≧∇≦)

GODって毎回いっぱい出るんじゃないの?(´・_・`)

(詳しくは、パチスロクイーンカップの黒沢咲編をご覧くださいw)

これからもよろしくお願いします!
posted by 黒沢咲♪ at 23:36| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
これからもご活躍期待しています(^ω^)
Posted by 小町川 at 2013年10月06日 23:45
ギリギリセーフでおめでとうございます☆
この1年もいい年になりますように♪
って言ってる間に次の日になってしまいましたm(__)m
Posted by スッシー at 2013年10月07日 00:00
今日はお疲れ様でした
家まで送ってもらえないんですね(笑)
重たい荷物を渡してしまいすみません
パチスロクイーンカップ見ましたが怖いぐらいの引きの強さでしたね、でも毎回そんなにウマクはでないから(笑)
それでも、いろんな台で引きの強さ見せてましたね
( ̄□ ̄;)!!
少し分けて下さい(笑)
Posted by D56 at 2013年10月07日 00:39

誕生日おめでとうございます(^-^)/

ワレポンやDVDから影響受けて麻雀にハマリ中です♪

悟空の声優の台なら忍魂弐かな(*^^*)

これからも頑張って下さい(^-^ゞ
Posted by 健・きゃしゃ犬 at 2013年10月07日 03:14
普段からのストイックな頑張り感心してます。もっともっと幸せになっていいと思うよ。これからも活躍を楽しみにしております。遅くなりましたが誕生日おめでとう!
Posted by たろう at 2013年10月07日 04:08
おはよー!日帰り出張のあとって疲れが
ど〜って来るので体調には気をつけてね!
あの〜伝言どうなりました?(もみさん!)
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年10月07日 07:41
黒沢 咲様

お誕生日おめでとう☆
新たな一年のスタートですね♪
益々充実した年になるのではと
願っております。

陰ながら応援してます。

Posted by greenランチ at 2013年10月07日 08:55
誕生日おめでとうございます。

これからも咲さんらしく、頑張って下さいネ。
Posted by クリーク at 2013年10月07日 15:17
咲さん、お誕生日おめでとう\(^-^)/
前回のGODはやりすぎです。
その引き僕にも分けてー(笑)
ところで、リーグ戦はどうだったのかな?
明日ホームページで確認しまーす。
Posted by ミスターX at 2013年10月07日 20:06
あれ?麻雀以外ギャンブル嫌いっていってなかった?

どの位勝った?もしかして倍返し?
Posted by コネ at 2013年10月10日 13:36
そういえば何切る問題、和泉さんと3つのうち2つ同じだった〜。
まあ場面ごとに解答が変って来ると思うから
一概に同じ思考とは思えないけど。

でも最後の
四五五七3456BBD白白 ツモ 2
では状況によってさっきーと同じ白切りありかも〜
っていらないフォローしときます。
Posted by こーじゅ at 2013年10月12日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。