2013年10月05日

カレンダー

2014カレンダー.png

今年も間もなく発売!!日本プロ麻雀連盟の2014年度版カレンダーが発表されました!!

詳細およびご予約は、以下のページからお願いします。

ひらめきコナミスタイル

今年は私はエプロン姿で登場させて頂きました。そして私の一押しは、黒い衣装のセクシーな瑠美ちゃんです♪♪

皆さま、チェックしてくださいね^^

今日は13時からりんかちゃんと一緒に、さかえ渋谷店にお邪魔します。

皆さん知ってました?りんかさん、最強の雨女。

朝から、

『雨だね( ̄ー ̄)』

ってメールしたら、

『ごめんなさい』

って返ってきましたw

さかえ渋谷店は、井の頭線のところから降りれば、雨でも濡れずにお店にたどり着けますので大丈夫!今日も楽しい一日になりますように^^

終わった後は、りんたんとお互いの誕生会でーす♪

そして、明日は、和泉と一緒に愛知県のパチンコ・スロット屋さんへ!

時間は大まかなものですが、12時くらいからジャスティス港店さん、15時くらいから将軍黒川店さんにお邪魔する予定です。

こういう店舗でのイベントは初めてなんだけど、トークショー的なものや、サイン、記念撮影等、楽しそうな内容となっていますので、お近くの方は是非^^♪

2日間、楽しんできたいと思います!!
posted by 黒沢咲♪ at 10:27| 東京 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ハッピーバースデーさっき〜♪(あしたね)
りんかプロは雨女って?もう咲さんも、
朝早起きしたら... ね!雨なのね雨なのね♪
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年10月05日 14:55
カレンダーは注文したので届くの楽しみです(*^^*)
今日、咲さんに誕生日プレゼントを贈ったので楽しみにしておいてください。
最近朝晩寒くなってきたので風邪なと引かないように気を付けて、麻雀頑張ってくださいね☆
Posted by ミスターX at 2013年10月05日 16:24
ハッピー
ハッピー
ハッピーバースデー
O(≧▽≦)O
以上です。
Posted by ミナミ at 2013年10月06日 00:15
お誕生日おめでとうございます!
Posted by きむたか at 2013年10月06日 07:45
おはよー!
ハッピーバースデーさっき〜♪(ぱち×∞)
行ってらっしゃーい!(^o^)/~~
ゆっきーへ伝言お願いします。
「もみさんカットしちゃダメですよ!」
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年10月06日 09:17
Happy Birthday さっき〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ミロ at 2013年10月06日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。