2013年10月01日

北海道からの

おはようございます!

札幌から無事帰ってきました!りんたんとバカ話ばかりしてたら、あっという間に過ぎちゃった(´・_・`)

ハートランドでは、10回ずつの成績をカウントし、上位の人は張り出されます。初日を終えて、1.1.2.1.3.1.1.2という素晴らしい成績!数字を足すと、トータル12点!!

9月のトップは、その時点で17点。ということは…翌日4点以内で抑えれば、単独トップに躍り出ます!

そして二日目。

一回戦、二着!最終戦、キター、トップ(≧∇≦)

ということで、トータル15点にてフィニッシュしました!

写真 1.JPG

写真は、ハートランドの看板娘、しほちゃんです。可愛いコでしたよー!お近くの方は、見に行ってあげてね( ´ ▽ ` )ノ



さて。楽しい北海道の旅も終わりましまが、翌日には次の旅に。

写真 2.JPG

いま、沖縄にいまーす^o^

すっごいいい天気(≧∇≦)満喫するぞー!!
posted by 黒沢咲♪ at 09:21| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー。めっちゃいい天気みたいですね。
んー、なんか頭重いと思ったら、踏んで行っ
たのね。綺麗な海!飛行機から撮ったの?
また、台風が近づいてきてるみたいですが、
お願いですから連れて来ないで下さいね。
あ!しゃけしゃけはいた?
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年10月01日 09:59
黒沢咲プロ激推しするも10位に押し上げる事ができませんでした(T-T)

チカラ及ばず申し訳ない(>_<)

Posted by チャーリー at 2013年10月01日 11:06
残念(泣)(泣)
麻雀格闘倶楽部ですが咲プロと同じく10位以内を目指してましたが11位………
かなり残念…
リアル大会には有給とる予定だったのに(涙)
それにしても北に南にお忙しいですね(笑)
ではでは長文失礼しました。
Posted by ミナミ at 2013年10月02日 00:24
からの〜(^^)
次は、どちらへ?

まさかの外国?(笑)
上陸??

イイ旅を☆☆☆
Posted by greenランチ at 2013年10月02日 09:53
咲さん、沖縄いいですね☆
いつまでいるのかわかりませんが、
台風23号が発生してるので気を付けてくださいね。
来年も女流雀士カレンダーが出るみたいですね。
早速注文しました。届くのがたのしみです(*^^*)
それと誕生日が近づいてきましたね。今年も何か贈ろうかな?!
Posted by ミスターX at 2013年10月02日 15:57
北海道の次は沖縄ですか〜。

北へ南へ、お忙しいですね。

まだ沖縄は、泳げるのかな???
Posted by クリーク at 2013年10月03日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。