2013年07月30日

こぴー

おはようございます!!

最近ゲームにハマっちゃって、ついつい夜更かし気味。12時前後に寝ていた生活が、2時前後に寝る生活になってしまいました。

夜やるのは健康・美容両方の面でよくないよね、うん。昼やろうw

さてさて、お知らせがありまーす。某ブログからのコピーですが、あしからず。

t02200312_0723102412623543835.jpg

昨年MONDO TVで放送されました「第10回女流モンド杯」のDVDが、8月2日に発売になります!

「2013女流モンド杯」

【レンタル】
「2013女流モンド杯 予選セレクション@」
「2013女流モンド杯 予選セレクションA」
「2013女流モンド杯 予選セレクションB」
「2013女流モンド杯 準決勝戦」
「2013女流モンド杯 決勝戦」
  ※全5巻 同時リリース!

【セル】
「2013女流モンド杯 決勝戦」
  ※全国のローソンで先行販売!(一部取り扱いの無い店舗あり)
   店頭に無い場合、Loppiからも取り寄せ可能です!
   定価:1000円(税込)

本大会から参加プロが12名になり、見応えも倍増!

緊迫の決勝戦は、まさに永久保存版です!!

第11回女流モンドも2週間ほど前から放送がはじまっています。初戦は苦しいスタートとなりましたが、なんとか巻き返しを狙いたいと思います。応援よろしくね^^♪

そしてもう一つ。

t02200125_0448025412603463375.jpg

9月26日、新しい麻雀ゲームが発売されます!

PlayStationレジスタードマークVita専用ソフトです。

「日本プロ麻雀連盟推薦 とことん麻雀! 女流プロに挑戦! 徹萬女神スペシャル」

「日本プロ麻雀連盟公認 もっと20倍! 麻雀が強くなる方法 〜初中級者編〜」

2本同時に発売予定!

徹萬女神は中級者向けCPU対局本格麻雀ゲーム。

私達女流プロ12名の大会での牌符データ等を徹底分析し、その打ち筋等を忠実に再現しました。

もっと20倍は初級者向け教則ソフト。 これから麻雀を覚えたい人にもお勧めです。



ゲームは楽しいよね〜♪

今日はお昼過ぎから麻雀格闘倶楽部の黄龍闘技場に参戦します!!

同卓狙ってね〜&そこのアナタ!!投票よろしくお願いします^^♪♪
posted by 黒沢咲♪ at 10:16| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜。
んー、確かにどこかのブログで見たような?
ゆっ、ゆっ、ゆっ、優孝プロ〜(違う違う)
今日も行けそうにありません。あーあ。
しまーさん宜しく。(知り合いではないf^^;)
さーて、桃桃桃♪ 贈り物の桃は、んまー!
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年07月30日 10:57
コメントのお返事ありがとうございます。
りんかプロってグラビアアイドルだったの
ですね、知りませんでした。ブログにお子様
へのカレーとかお弁当の写真がありましたが、
凄かったですよ。咲さんは、粉でしたっけ?
次回は、完成した写真も載せて下さいね。
2度目のコメント、失礼しました。じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年07月30日 11:31
同卓狙いたいけど仕事中だから無理だね。
投票したよー。まだ、Cランクだけどね。
Posted by ミスターX at 2013年07月30日 12:35
やっば平日は忙しいですよね〜(+_+)
10月ぐらいになれば、土日も余裕出来るとは思うんだけど…
それまで会えないのは淋しいよね(>_<)
そのためにDVDを買えばイイのか?
プレステVitaは持ってナイから売り上げに貢献は出来ないしね〜(-.-)y-~
でもなんで第10回のDVDが今発売なんだ?
しかも第10回てリアルタイムで観ちゃったし〜(--;)
さてさてど〜したもんか(-.-)
なんか電波悪くて、同じの何回も書き込んじゃってたらすいません…
Posted by ずんだ at 2013年07月30日 17:17
はまってるのは麻雀のゲームですか?
アノンは元気ですか?
賢くなった?
Posted by 酒井潤 at 2013年07月30日 18:46
今日、Sサポーターに昇格しました\(^o^)/

引き続きバンバン投票します(^o^)v
Posted by チャーリー at 2013年07月30日 19:02
久しぶりにコメします。来月の麻雀CABO難波に行きます。ユッキーとサッキー二人共、同卓できるかな?来月を楽しみにしてます。
Posted by ヨイチ at 2013年07月30日 19:41
モンド杯頑張って下さいー!ジェイコム見て初めて打ち筋拝見しました。同じ場にいないから感じかたは違うだろうけど、見ててワクワクしますね!応援したくなりましたー
Posted by まーす at 2013年07月31日 00:01
コメントありがとう(涙)
やっと麻雀格闘倶楽部ですがSSSになった<(`⌒´)>エヘン
サラリーマンプレイヤーにはちょっとしんどいなぁ…夜だと咲さんと同卓厳しいし(涙)
まぁ頑張るけどね。
Posted by ミナミ at 2013年08月01日 00:20
よっ!! 宣伝部長☆

頑張って、売上伸ばしてね(笑)


俺はいつも応援してるから
隠れファンだから(笑)(^^)


コメありがとうございました☆☆☆

Posted by greenランチ at 2013年08月01日 09:22
また総選挙が始まったというので
久々にMFCを打ってきました。
私も微力ではありますが黒沢さんに投票してきました。
現在14位。また暇ができたらゲーセンに行きます。

ゲームの出来ですが、去年のほうが面白かったかな。
満貫宣言なんてそう簡単に出来るもんじゃないですから。
Posted by 緑のたぬき at 2013年08月02日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。