2013年07月28日

スケジュール

image/2013-07-28T11:12:59-1.JPG

久しぶりのブログにコメント頂いた皆様、ありがとうございます^^あとでお返事書きますね!

昨日は大宮のファンタに行ってきましたが・・・親国士放銃(T_T)

オレンジ牌2枚も切ってたし、そりゃやってるなぁとは思ったけど・・・うっかりリーチかけちゃったんですよ。そしたら手出しで1s出てきて、やばい、テンパったっぽい!!と思ったのもつかの間。私のツモは場に3枚切れてるヌルッとしたアレでした。

はぁ・・・バカバカ。

でもすごく楽しかったです。昨日も満卓で、ファンタさんはいつも活気があるなぁと思いました。また行きたいです♪♪

さて、スケジュールをアップします。一応パソコンからブログを見ると、左サイドバーに常に表示しているので、携帯からもパソコン版で見ていただければ確認できるようになっています^^

★7/30(火)
 黄龍闘技場

★8/4(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★8/11(日)14時〜
 FINE(秋葉原)

★8/16(金)18時〜
 お問い合わせくださいj

★8/17(土)15時〜
 カボ難波店

★8/18(日)12時〜
 カボ神戸店

★8/21(水)16時〜
 お問い合わせくださいb

★8/23(金)15時〜
 京王(八王子)

★8/25(日)13時〜
 さかえ渋谷店

★9/8(日)
 モンドtv携帯サイト大会

★9/15(日)14時〜
 FINE(秋葉原)

★9/16(祝)時〜
 カボ船橋店

今のところこんな感じです。9月はいくつか地方に行くかも?!

今日は午後に麻雀格闘倶楽部やる予定です。時間わかったらツイッターでつぶやきますね。同卓狙ってください^^♪
posted by 黒沢咲♪ at 11:02| 東京 ☀| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。美味しそうですね。f^^;
今日は同卓狙いには行けないのね。残念!
それにしても、りんかプロの票が伸びて
いますよね。どうするのさっきー!!
とりあえず、桃食べよっーと!桃桃桃♪
コメントお返事ありがとうございます。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年07月28日 13:26
スケジュールはPC版で見ればとゆ〜のは知らなかった(>_<)
無駄に催促してしまって申し訳ない…
さてさて8月は会いに行けるのか??
今のところなんとも言えないのですが、都内なら夕方からならなんとか行けるんだよな〜
咲プロは平日はゲストには行かないの?
自分としては、平日の方がまだ都合がつくんだけどなぁ〜
まぁ頑張って仕事都合つけて1回くらいは会いに行きたいな…
Posted by ずんだ at 2013年07月28日 20:28
先日は、ありがとう御座いました。また、いつ

か!鳳凰位、目指して頑張りまひょ!まずは、

A−1だね!
Posted by ネコノミー at 2013年07月28日 22:40
近いうちリベンジに。。
Posted by かぎ at 2013年07月29日 00:46
麻雀格闘倶楽部ですが
着々と育てています。前回は67位だったかなぁ…
今回はもっと上を目指します( ̄▽ ̄)b
咲さんもお互いに頑張りましょ ファイトです。
Posted by ミナミ at 2013年07月29日 02:56
おはよー♪

スケジュール確認出来ました。
一回は応援に行こうと思います。

Posted by greenランチ at 2013年07月29日 07:57
8月にはやっと咲さんに会えそうですよ〜。

もしかして今年初かも・・・(笑)
Posted by クリーク at 2013年07月29日 10:59
>ふにょ さん
私のりんたん人気なの〜!なんといっても、元グラビアアイドル!!カワイイのです♪♪私もがんばるので、応援よろしくね^^
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年07月30日 10:18
>ずんだ さん
平日かぁ・・・最近土日ばかりなんですよね。。八王子の京王ぐらいかな。お会いできるの楽しみにしていますね!!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年07月30日 10:19
>ネコノミーさん
目指せA1リーグ!!頑張りますよ♪
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年07月30日 10:20
>かぎさん
先日はありがとうございました!!近いうちに?!超楽しみにしていますよ^^♪
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年07月30日 10:20
>ミナミ さん
ありがとうございます!!私と同じで10位目標でお願いします♪♪
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年07月30日 10:21
> greenランチ さん
きゃっ、うれしい!!待ってますね^^
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年07月30日 10:21
>クリークさん
おおお、ご無沙汰しすぎてますもんね。来月ゆっきーと行くからね〜♪
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年07月30日 10:22
本日(7/30)、祖師谷大蔵で写真を撮らせて頂きましたおっちゃんです。
ありがとうございました。
今まで、動画の中だけの黒沢さんばかり見ていましたが、実物の黒沢さんは、とても、お綺麗ですね。
動画だと緊張されているのでしょうか?
又、親切に対応して頂き、とても感動しています。
これからも、頑張って下さい。
応援しています。
ちなみに、祖師谷大蔵にある朝日屋のカレーうどんは、世界一旨いカレーうどんなので、一度、食して見て下さい。
私は、旨すぎて、今までに、350牌ほど、食べました。
Posted by おっちゃん at 2013年07月31日 00:23
本日(7/30)、祖師谷大蔵で写真を撮らせて頂きましたおっちゃんです。
ありがとうございました。
今まで、動画の中だけの黒沢さんばかり見ていましたが、実物の黒沢さんは、とても、お綺麗ですね。
動画だと緊張されているのでしょうか?
又、親切に対応して頂き、とても感動しています。
これからも、頑張って下さい。応援しています。
ちなみに、祖師谷大蔵にある朝日屋のカレーうどんは、世界一旨いカレーうどんなので、一度、食して見て下さい。
私は、旨すぎて、今までに、350牌ほど、食べました。
Posted by たけちゃん at 2013年07月31日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。