2013年07月27日

おひさ!

写真.JPG


ご無沙汰しています。

あー、ブログメッチャサボっちゃった(´・_・`)ごめんなさい。

ここ数日、メッチャくしゃみが出るんだけど、いまってなんかの花粉系あるのかな?

鼻もぐすぐすしてるから、風邪のひきはじめなのかな?

体調悪くはないんだけど、なんかボーッとしてる気もします。

告知したいことがたくさんあったはずなんだけど、携帯からだとリンクとか貼れないからまた改めて!

麻雀格闘倶楽部でまた投票イベントをやっています!マニフェストに掲げた目標は10位なんだけど…現状15位くらい。ブログ読者の皆さま、是非投票お願いしますm(__)m

ちなみに明日はお昼前後にプレイする予定です!!またTwitterでつぶやくけど、同卓狙ってくださいね!

今日はこれから大宮にいってきます!15時からファンタさんです( ´ ▽ ` )ノ喉乾かして行って、ファンタ一気飲みしようメロディ

写真は協会の愛内プロ。だいぶ昔から気になる存在でしたが、友達になりましたー(≧∇≦)これからもよろしくねー!!
posted by 黒沢咲♪ at 13:01| 東京 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ブログの最後、“ち”で終わっ
てるのですが、機嫌が悪いの? ><;
ち、ち、痴漢でも出たのでしょうか?
あ〜、くしゃみが出るのは、皆が更新され
ないねって言ってるんですよ。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年07月27日 13:23
この前は、チャットありがとうございました。
楽しかったです。。。^^

・・・で、このブログ途中で切れてますが・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

見るの早すぎたのか???


Posted by 不死身のリサ at 2013年07月27日 13:43
めっちゃ投票します
Posted by チャーリー at 2013年07月27日 16:22
気持ちの切り替えが出来たみたいですね♪

よいよい(*^^*)


頑張れ/(^^)v
Posted by greenランチ at 2013年07月27日 18:58
だいぶ放置された可哀想なブログ…
ブログアップしたついでに今日こそスケジュールアップ頼みます(--;)
仕事が土日がメインだから、早めに調整したいので(>_<)
そしてスイーツ差し入れて役満あがらなきゃならないのでね(-.-)y-~
Posted by ずんだ at 2013年07月27日 19:38
遅ればせながら今日から投票頑張ります!
Posted by キムタカ at 2013年07月27日 22:36
お久しぶりです。
裏切り者のミスターXです。
黒沢咲プロ主催のリアル麻雀大会は気になりましたが、都内だと行くことは無理だろうから今回は他のプロにしました。ごめんなさいm(__)m
Posted by ミスターX at 2013年07月28日 00:41
>ふにょさん
途中で送信押しちゃったのー。おバカさん。くしゃみ・・・ドキッw
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年07月28日 11:03
>不死身のリサ さん
先日はありがとうございましたー。決勝はちょっと消化不良だったけど・・・これからもがんばります!!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年07月28日 11:03
>チャーリーさん
本当ですか?すっごい心強いです!!よろしくお願いします^^
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年07月28日 11:04
>greenランチ さん
ありがとう^^greenランチさんも、よかったら投票してー♪♪
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年07月28日 11:07
>ずんださん
アップしました!!一応パソコンまたは携帯からパソコン版画面でブログを見ていただくと、左サイドバーに常にスケジュールを表示しています^^来月お会いできることを楽しみにしています♪
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年07月28日 11:08
>キムタカさん
全力で応援します!!投票を!!!

違うかwありがとうございます^^
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年07月28日 11:09
>ミスターX さん
えええT_T

昔からのよしみで、私にも投票お願いします!もう一度、お願いします!!!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年07月28日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。