2013年07月16日

九州ツアー

image/2013-07-16T18:23:47-3.JPG

帰ってきました〜、熊本・小倉の九州ツアー。

1泊だからバタバタだったし、熊本ではノートップでボロ負けだったけど・・・でも楽しかったです♪

遊びに来てくれた地元の皆様、そして東京から来てくれたお二人様、ありがとうございました♪♪♪

上の写真は富村つぐみちゃん。連盟の後輩でほぼ初対面だったんだけど、なんだかウマがあって会話が弾みました^^無口な私がずーっとしゃべってたw

また一緒にゲストになったらいいな。これからも仲良くしてね♪

image/2013-07-16T18:23:47-1.JPG

↑熊本から小倉への移動中に食べた牛肉弁当、作り立てでとっても美味しかった!!1000円くらいだけど、作り立てが売ってたらオススメです^^♪

しかし・・・

image/2013-07-16T18:23:47-2.JPG

うぎゃー、地元の人に人気だと聞いて行ってみたラーメン屋さん。

もう、店に入った途端すんごいとんこつ臭。そして出てきたラーメンも・・・私にはドギツスギタ〜(:_;)

一緒に頼んだ餃子は、すっごい美味しかった!!安い上に、一個オマケしてくれたし。

やっぱり本場はすごいね。食べてるうちに慣れるのかなぁ・・・慣れる自信なし!!

そうそう、今日からモンドTVで第11回女流モンドの放送がはじまります!!

出場メンバーはこの12名!!

11mond.png

見てくださいね^^♪
posted by 黒沢咲♪ at 18:35| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠征お疲れ様☆
外出していてモンド杯見れないので、留守録して来た(^ω^)
今週こそfine行けそうなので、その時は優しくご指導ご鞭撻のほどを(+_+)
Posted by ずんだ at 2013年07月16日 18:43
こんばんは。京都は只今祇園祭中で〜す。
こんこん ちきちん こん ちきちん♪
お忍びで京都には寄らなかったのね。(:_;)
てっきり、博多で祇園山笠を見て、京都で
祇園祭を見る“ダブル祇園ツアー 抹茶かき
氷つき”だと思ってましたが。違ったのね。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年07月16日 21:25
九州遠征お疲れさまです(*^^*)
モンドTV見れなくなったんだ、スカパーをアナログからデジタルにかえたけど、ゴルフのチャンネルがデジタルだと、パックに入っていなくて、一年後まで、親が契約してくれないから、どうしょうか迷ってる(>_<)
Posted by アキッペ at 2013年07月16日 21:33
九州といえばラーメンはとんこつです。博多ラーメンよりも熊本ラーメンのほうがパンチがきいた味だから女性の方にはきついかな。私は九州の人間なので、もっとパンチのきいた味の久留米ラーメンが好きです。
Posted by キッシー at 2013年07月16日 22:29
とんこつのおいにぃゎ咲姫にゎキツイでしょう!(笑)

塩ラーメンが合ってそうな気がします(^-^)b

モンド杯ゎ決めてくださいね♪

咲姫ゎ笑顔が似合うから!!

ファイト☆q(*^-^*)p
Posted by どっぐさーくる at 2013年07月17日 07:22
お疲れ様でしたね☆

いっぱい打って、食べて、呑んだのでしょうね(^^)d

女流杯頑張っ下さp(^^)q
勿論、応援してます!

強き復活祭のはじまりです☆☆☆☆☆
Posted by greenランチ at 2013年07月17日 07:53
九州遠征お疲れさまでした。
小倉のアーケードのラーメン屋さんかなぁ?
昔ながらのトンコツラーメン屋があった気がします。
今回は、同卓できなったけど。咲さんと久し振りに話せて嬉しかったです。
次回は、同卓できるといいなあ。

Posted by きむりん at 2013年07月17日 13:27
RSSリンク掲載の件

管理人様
突然のメッセージ申し訳ございません。
当方、麻雀■ブログアンテナ王 新じゃんつべを
運営しております、高橋と申します。


誠に勝ってながら、貴サイトのRSS、リンクの方を
掲載させて頂いております。
掲載中のサイトはこちらになります。
http://mahjong-king.seesaa.net/
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

尚、すでに当方のリンク、RSS設置して頂いてるサイト様は
お手数でありますが、お手すきの時にでも
サイト名のご変更をよろしくお願いいたします。
旧サイト名:麻雀動画王 新じゃんつべ
新サイト名:麻雀■ブログアンテナ王 新じゃんつべ

URLとRSSは変わりありませんのでよろしくお願いいたします。


これからも貴サイト様にアクセスを送れるよう
日々精進致しますので、よろしくお願いいたします。

ご不明な点、ご要望があればご連絡ください。
Gamble-Antenna-R
担当:高橋
メール:
gantennar@aol.jp
Posted by 高橋 at 2013年07月18日 16:24
富村つぐみプロ可愛いね〜黒ハート

さすが、・・・ウッシッシ
Posted by モートン at 2013年07月19日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。