2013年07月08日

いまから!

写真.JPG 今から生放送、ゆきなのおへやにゲスト出演します! http://live.nicovideo.jp/watch/lv143152705 ゆるーい感じで、ゆきなとお話しまするかんじかな 緊張するけど楽しみー(≧∇≦) 見てください!
posted by 黒沢咲♪ at 21:16| 東京 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめん、ゆきなの部屋見れなかった、番組契約してないんだけどね、しかも家庭の事情でモンドも見れないし(>_<) いま、番組契約考えてます、番組の感想聞かせてください(*^^*)
Posted by アキッペ at 2013年07月09日 08:16
途中まで(無料放送)まで見てて
コメントもしたよ〜 o(^▽^)o
Posted by ポール at 2013年07月09日 17:19
こんばんは。見逃したぁ〜のねぇ。f^^;
36.9度!明日も37度だって。え〜 ><
こういう時は、氷氷氷♪桃桃桃♪
藤崎pがドラキュラになってるそうですが
咲さん見ました? じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年07月09日 20:42
ニコ動画観ました
チェキが欲しくてプレゼント応募しようと思ったのにメールが送れないのはナゼ?
仕方なく諦めました(--;)
都内在住土日メインな仕事なタメなかなか咲さんに会いに行けないのですが、いつか必ず手合わせ願いたいです(泣)
Posted by ずんだ at 2013年07月09日 23:32
あらっ!咲姫ゎお化粧バッチシで二の腕の筋肉が出て決めてるね!!総選挙のポスター載せてくださいね♪(*^^*)
Posted by どっぐさーくる at 2013年07月10日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。