2013年07月07日

七夕さん、

昨日はリーグ戦でしたが、最後まで自分を見失ったまま負けてしまいました。

一回戦から、満貫跳満級の手が入るのに、ほとんど不発。

二回戦の東2では、222344488南南南中にツモ8!!

直前に二枚目を切られた中単騎に受けると、マンズ一色の上家が一をポンして打七。まずテンパイです。

次巡流れてきたのは生牌の九。

これ以上ない勝負手で、安全度なんて考えたくないし、これが当たりなら九待ちにしたところで、私のアガりはないなと思い勝負しました(出ても頭ハネだし)。そして見え見えのチンイツに放銃という最悪な結果に。

覚悟してたから、放銃自体に後悔はないんだけど、手が入りまくるのに状態はよくない。細心の注意が必要なのに、なかなか完全な切り替えモードになれず…なんとも中途半端だし、正しい判断ができませんでした。

点で打ってしまったな。線にできなかった。無念。

これで4節終わったので、残り5節。切り替えが必要そうです。

そんな悲惨な日でしたが、優しさにも触れました。

抜け番のとき、iPhoneの充電がなくなってて、知り合いプロに充電器持ってないか聞いたのね。なかったから諦めたんだけど…

image/2013-07-07T11:25:58-2.JPG

うおー、わざわざ買ってくれた(≧∇≦)なにこの優しいお方は!そのお方はいま、婚活中らしい。あなたに幸あれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image/2013-07-07T11:25:58-1.JPG

こういう方を見かけたら、みんなも祈ってあげてください。あなたに幸あれ!と。



さて。今日は15時から向ケ丘遊園のフレンズで七夕パーチーメロディ

乙姫さっきーがお相手します(笑)

あと、明日はゆきなのお部屋にゲスト出演します。こちらもチェックしてねー!
posted by 黒沢咲♪ at 11:42| 東京 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鮎さん優しい八分音符
Posted by 加藤 at 2013年07月07日 12:54
この人相・・・スキンヘッドwww
該当者1名のような気が・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

黒沢プロはお美しいので
買ってくれたのかと♪



Posted by リサリサ at 2013年07月07日 16:10
リーグ戦第四節残念でした。

観戦に行かなかったから、さっきーが負けてしまったかな冷や汗

やはり毎節観戦いかねば指でOK
Posted by TERU at 2013年07月07日 17:59
あゆさん?
Posted by 特銘貴房 at 2013年07月07日 20:34
初レスなり
3回前の女流モンド杯から密かにファンになり影ながら応援していますよ!
自分には出来ない打ち方とその美貌に一目惚れ(笑)
是非1渡は手合わせ願いたいと思いつつ、仕事の都合がつかず中々会いには行けないのですが…(--;)
生意気とは思いつつ、最近↓調子みたいなので、素人ながらのアドバイス!!
自分の見る限り、押し引きは十分に出来ていると思いますよ!
『病は気から』沈み気分な時は何をしてもうまくは行きませんよ!
気分をリフレッシュして、1度麻雀を忘れ、心機一転これからの闘い挑んでみては?
離れてみて初めて気付ける事もありますよ!
1ファンとして、これからも影ながら応援します!
どうか『強気のヴィーナス』が地に落ちる事がナイように(笑)
仕事の都合がつけば、近いうちに会いに行きますね!
Posted by ずんだ at 2013年07月07日 21:13
はじめまして、咲さん〜
私は麻雀あまり詳しくはないですが、調子のあまりのってないときには勝負いかないほうがいいかな(>_<)
気分転換して強気なビーナス見せてください(^-^)
Posted by あきっぺ at 2013年07月07日 23:59
昨日はツイてなさすぎました。追い掛けリーチ掛けられ一発でラス牌の高め六を掴んだり、ハイテイに親の二掴んだり、手が高かったのになんでと思うのがスッタン入れて6回ぐらいありました。反省しようがない感じでした、かわいそすぎでした(;_;)

感触良かったのは一回戦オーラスのヤミのピンズの東メンホンぐらいでしたね(^o^;)

忘れて次頑張ってくださいね!!
Posted by オーナー at 2013年07月08日 00:04
こんにちはー、あっつ〜 ><;;
咲さん、やっぱり短冊書いてないのね〜。
お向かいさんの姫から短冊もらって書いた
も〜ん (^^)v ということですので、
昇級、結婚、不老不死は自力でがんばー!
スーアンコウが上がれる時は積もるって
灘前会長が言ってたそうなby荒pブログ
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年07月08日 13:05

☆☆☆星に願いを☆☆☆

した??


Posted by greenランチ at 2013年07月08日 14:47
僕は多分中切りでリーチかけますね。メンホンあるので。南のトコが発だったら超激アツですね。
Posted by v5 at 2013年07月11日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。