2013年07月03日

フルーツ

写真.JPG


フルーツ大好き!

このプレートに入っていたのは、

すいか、メロン、ブドウ、パイナップル、りんご、キウイ、オレンジ、グレープフルーツ、バナナ、桃、マンゴー、ライチ、マンゴスチン

すごい種類だね(≧∇≦)美味しくいただきました!

7月前半はめっちゃ忙しいので、たくさん食べて元気を出さなくては!!

この間、東発で6巡目に親国士テンパイ!待ちの發は直前に上家に切られた一枚だけ。

しかーし!!

二巡後に上家さんがまた發をツモり、今度は止めた(>人<;)更に重ねられた(>人<;)らしい。

お見事!!

結局アガれなかったけど、最近、高い手がアガれるようになってきました。イメージがよくなってきたぞ!

この調子でリーグ戦などなど頑張りますね^o^
posted by 黒沢咲♪ at 10:55| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恐い((((;゜Д゜)))
今月、リオ熊本店ではほどほどにでお願いしたいけど
リーグ戦は、ガンガンいっちゃって(^3^)/
Posted by きむりん at 2013年07月03日 12:15
おはよー♪

バランスの良いフルーツですね(^^)d

ヨーグルトと一緒摂れば、内面から
美肌効果がアップしますよ。

この時期は、冷たい物や飲み物を
多く摂りがちですから、胃腸が
弱くなります。

しっかり睡眠と運動もお忘れなく(⌒‐⌒)
Posted by greenランチ at 2013年07月04日 08:03
マンゴーとマンゴスチンて別物ですか?そんなオシャレな果物食べないからわかりません。話かわりますが、先日マーチャオで久しぶりに役満あがりました。リーチ・ツモ・四暗刻・アカ1・ウラ3で8000・16000・9枚。あがったとき、咲Pっぽいなと思いました。
Posted by ヨイチ at 2013年07月04日 19:49
今日、中待ちのスッタン、マジで惜しかったですね(^o^;)間違いなくアガれると思いました。次も頑張ってください(^^)/
Posted by オーナー at 2013年07月06日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。