2013年06月25日

髪型変えました

写真.JPG


見て見て!

笑笑

アップにしてた髪をほどいたら、こんなんなった(笑)

面白くて写真撮っちゃったよ(≧∇≦)

…それだけ。

おやすみなさい(´・_・`)
posted by 黒沢咲♪ at 22:12| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンキーサッキーですねww
Posted by ミロ at 2013年06月25日 22:51

お好きにどうぞ 笑
Posted by ポール at 2013年06月25日 22:57
う〜ん・・・見て見てというので、見ました。

ライオンの鬣ですね!

ガオー。。。ニャオー?

それとも、

ニャ〜ン?

・・・

おやすみなせー!




Posted by ネコノミー at 2013年06月25日 23:31
ワイルドな髪型ですねぇ(笑)

自分的にゎストレートな髪が好きですね♪

おすまし顔の黒沢プロゎ癒されますから(*^^*)キャー!

ファイトクラブゎ配牌で決まることが多いので良い時ゎ攻めて悪い時ゎ場合によってその局ゎ降りますねぇ…↓

明日から皇帝杯の決勝が始まりますが仕事の関係で土曜日までゎほとんど打てないので日曜日に高得点取れるように頑張りますぅq(^^)p
Posted by どっぐさーくる at 2013年06月26日 01:57
おはよー。
凄い髪ですね、がぉ〜♪って感じですね。
むむっ、早寝ってことは、7時半位には、
起きる感じでしょうか? 雨なのね。
何も言ってないですよ!あめ〜♪
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年06月26日 07:20
一瞬、池袋の伝説の盛り師にお願いしたのかと思った。
Posted by オリサン at 2013年06月26日 09:13
お久しぶりです。咲さん(^^)v

笑いのネタになってますね(笑)

この際だから、イメチェンしたら?
例えば、ベリーショートにして、
アン.ハサウェイのような格好良く!

何事にもチャレンジだ!! ( 〃▽〃)
Posted by greenランチ at 2013年06月26日 15:07
麻雀ロワイヤル、めちゃくちゃ面白かったです!強いのに、ひよって、かわいくて笑っちゃいました。
Posted by 光トカゲ at 2013年06月28日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。