2013年06月24日

ありがとう

写真.JPG


みなさん、正解!!

別の写真に、左の方はしっかり写ってました。ヒサトさん。

右の方も、荒さんで間違いないでしょう!

Twitterにもたくさんのコメントありがとう( ´ ▽ ` )わかるものですねー!

今週は収録とか色々あるけど今日はほぼオフ。軽く打ち合わせあるけど、あとはゆったりした気持ちで過ごしたいです!

気分を明るくするために!最近買った派手〜なバック持ってお出かけしてきます。

あとでTwitterに写真のっけます!

いつも応援や励ましや叱咤や…かまってくれてありがとう(*^_^*)
posted by 黒沢咲♪ at 10:43| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばりなはれ!
疲れてるようね。

できれば、自然・・・海を見る事を、
お勧め致します。一日中。
自然が癒してくれますよ!

心が落ち着くと、小さい事で悩んでるなー、と思えるようになります。

一度、お試しを!

Posted by ネコノミー at 2013年06月25日 00:03
初めてカキコします。ネガティブは似合わないからこじゅみたいにいつも元気で笑顔でいてちょ♪(笑)

去年の夏休みのお台場でイベントで会いましたがこじゅとお話しちゃってごめんなさいm(__)m

またファイトクラブで投票がありましたら今度は黒沢プロオンリーで入れたいと思います(^^)/

Posted by どっぐさーくる at 2013年06月25日 03:24
おはよ〜。
バック全体が写っているのですが、何処の
バックかは、わかりません。ごめんなさ〜い。
それにしても、綺麗なバックですね。
コメントを書いていてもゴムの木が気になる。
バック買おうかなぁ。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年06月25日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。