2013年06月23日

問題です!

写真.JPG


この写真は森山プロの会長就任パーティで撮ったものです。さてここで問題!

りんりんと私の横に、二人の男性が歩いているのが見えると思います。お二人とも耳と顔ちょっとしか写ってないけど。さて、このお二人は誰でしょうか?

こんなちょっとでわかるなんて、特徴的な2人だ!私はすぐわかりましたが、これはオリジナルの写真なので(切り取ったりしてません)、もしかしたら本当は私が思ってる人と違ったりして(笑)

最近はどうもバイオリズムが悪くて、麻雀もその他もうまくいかないことが多いです。ちょっと胃が痛い。あと痩せた。

リフレッシュしなきゃと思いつつも、遠出しよう!という気もちにもならなくて…なかなかプラス思考になれません。

私の人生はこれからどうなるんだろう。自分でもさっぱり想像つきませぬ。

弱気のヴィーナスが出てきちゃったよぅ(つД`)ノ
posted by 黒沢咲♪ at 14:55| 東京 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね!恋をしてますか?・・・なんとなく。。。問題の答えは、右は荒プロ。左は寿人プロ。違うかな?
Posted by ネコノミー at 2013年06月23日 15:14

寿人と荒さん?
Posted by @sparky03xyz at 2013年06月23日 15:18
3日間だいこん粥にしてみてください。
Posted by オリサン at 2013年06月23日 15:37
右側が荒正義さんと左側が佐々木寿人さんかな。
本当に特徴的というか雰囲気が独特?部分的でも感じられるオーラは憧れます
強気のビーナスも信じて突き進むと切り開かれる道があるかもしれませんね
Posted by ヒデ at 2013年06月23日 17:13
こんにちは。只今、ゴムの木の取り木に
挑戦中です。根が取れちゃた、大変だ!
荒プロと寿人プロでしょうか。
1つ前のよわっのコメント読みました?
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年06月23日 17:59
寿人プロと荒プロ!

Posted by たけ at 2013年06月23日 18:29
向かって右が荒さんで、
左が堀内さん?
Posted by 特銘貴房 at 2013年06月23日 19:05
そんな事沢山あるよexclamation×2これからの自分がわかったらあんまり楽しく無いよ。伊勢神宮でもお参りに来てよ。わたくしの地元です。
Posted by まさやん at 2013年06月23日 19:34
前のブログで‘よわっ‘って書いてたけど
弱ければ A2リーグなんかに上がれないし 
まして  プロクイーン2連覇する事なんか
出来ないですよー

焦る気持ちは分かるけど・・・
余り 思いつめないで欲しいデス。

初心に戻って楽しむ事も
いいんじゃないかなー?

写真のお二方 誰だか分かりましたよー
おそらく ‘荒正義P‘と‘佐々木寿人P‘
じゃないのかな???
(間違えたらゴメン m(_ _)m)

そう言えば森山新会長の 就任パーティー
かなり盛大で感動的だと聞いてるけど

名前 間違わないで欲しいわ〜 笑

咲P 知っているかな?

森山さんの‘茂和‘が‘繁和‘になって
週刊実話に掲載されてたと・・・・

俺は その事をロン2のチャットルームで
ブツブツ呟いていましたとさ〜 (^0^))
Posted by ポール at 2013年06月23日 20:27

前のブロブで‘よわっ‘と書いてたけど
弱ければ A2リーグに上がれないし
ましてプロクイーン2連覇なんか
出来ないですよー

焦る気持ちは分かるけど
余り思いつめないでヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

初心に戻って楽しむ事も いいと思うけど

写真のお二方おそらく
荒正義Pと 佐々木寿人Pじゃないのかな?

間違えていたら ゴメンm(_ _)m
Posted by ポール at 2013年06月23日 20:35
強気のヴィーナス、そんな咲さんが好きだから、いつもテレビの前で応援してるんです!
Posted by hide at 2013年06月23日 21:08
荒プロと寿人プロでしょ!!

今の自分に出来ることで、未来の自分を判断しないこと!
今の自分に判断出来るのは、出来るようになりたいかどうかだけ!です。

たまには何も考えずゆっくりして下さい( ̄▽ ̄)
Posted by ながきよ at 2013年06月23日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。