2013年06月19日

よわっ。

インターネット麻雀選手権、前回の試合で3位敗退だったのですが、上位の方の都合が悪くなり繰り上がり出場しました。

が・・・よっわー。ボロ負けでした。

食らいつくことが全然できず。安い手ばかりでなかなか加点できませんでした。

都合がつかなかったとはいえ、せっかく譲っていただいたのに不甲斐ない成績でごめんなさい(涙)

次の試合は週末の十段戦。今度こそ良い報告ができるように頑張ります!!
posted by 黒沢咲♪ at 21:58| 東京 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は残念でしたね。十段戦は頑張って下さい。一番弱い人はこの私です。
Posted by キッシー at 2013年06月19日 22:14
まあ、気にしなさんな!真面目なさっきーですね。次回、がんば!
Posted by 愛猫ミー at 2013年06月19日 22:44
プロの方は、強さを求められるわけではなく
いかに魅せられるかですよね。
だから、なんの問題もないと思いますよ^^
強さで言ったらネトマの強豪には歯が立たないでしょう。でもそれでいいのです。
Posted by ゆう at 2013年06月19日 22:54
インターネット選手権敗退してしまいましたか。ネットは顔も見えないので、リアル麻雀とはだいぶ趣が異なっているからしょうがないですよ。。
気持ちを切り替えて、土曜日の五段戦から日曜日も勝ち上がれるよう全力を尽くして下さい。
Posted by TERU at 2013年06月19日 23:57
残念でした><
十段戦頑張ってください
Posted by きむりん at 2013年06月20日 02:20
わー残念。明日があるさ。 次がある。
Posted by まさやん at 2013年06月20日 16:03
ごめんなさいなんて、言わないで下さい。。。
譲ったのでは無く、運の問題です。。。

自分のメンタル面のケアや体のケア・・・
プロとしての鑑だと思います♪

若手にも色々教えてあげてくださいね^^
十段戦、応援してますよ〜♪
Posted by 不死身のリサ at 2013年06月20日 18:50
おはよー。んんんんん。
チョコ、マッサージ、パワーストーンと
体が体力回復を要求しているのかもね。
最近、あのんちゃんも料理のブログも無い
ので、今、忙しすぎるでしょうね。
お身体には気をつけて。じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年06月23日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。