2013年06月02日

リーグ戦3

写真.JPG


6月になりましたー(≧∇≦)カレンダー、私の写真の月ですよー!

昨日はリーグ戦第三節でした。A2リーグは全9節なので、ちょうど1/3が終わったことになります。

昨日の結果はプラス45、トータルもプラスになりました。

細かいミスも多いし、行きすぎたり弱気になったりと、まだまだ安定感がなくて課題も多いですが、残り6節も精一杯頑張ります!

今日は13時からさかえ渋谷店さんにお邪魔しますよ☆今日も楽しく打てますように!
posted by 黒沢咲♪ at 11:07| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。カレンダー、先に言って
ごめんなさ〜い、おとなしくしてま〜す。
昨日残りのスイカまた食べたせいか、
まだお腹痛い、お祈りが足りないせい?
今日のダブルゲスト、外に行列があるじゃ
ないの? じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年06月02日 11:20
カレンダー咲プロの月だ!
テンション上がりますね♪
最近は麻雀ほとんど打たず、週末は釣りに行くことが多いです。麻雀も釣りもだけど、沢山スキルアップしたいですね。
リーグ戦頑張ってください。
Posted by ミスターX at 2013年06月02日 14:46
Twitterにも書いたように少しし観戦できなかったけど、観戦したなかで、二回戦の東初は山井さんの親リーもあったけど、東ドラ3積もったのは大きかったですね。
Posted by TERU at 2013年06月02日 23:27
咲プロ
こんにちわ、6月は私の誕生日月です!
カレンダー拝見しました
綺麗ですね!
残りの対局頑張ってくださいね!
Posted by マサル at 2013年06月04日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。