2013年06月01日

ツモれた。

写真.JPG


先日、安田麻里奈プロのお誕生会にお呼ばれして行ってきました!

女の子はまりにゃんと魚谷プロと私!おっ、プロクイーンと女流桜花に囲まれて…面白い組み合わせだぁ。

たらふく食べて、たらふく飲んで、いっぱいしゃべってきました!!楽しかった〜。

考えてみたら、私って麻雀界での交友関係狭いな。一緒に飲むっていったら、りんかちゃんとはしょっちゅうだけど、あとはお誕生会メンツくらい?

この日はなんだか新鮮で、すごく楽しかったですメロディ

そうそう、昨日は久しぶりに納得いかなくて、雀荘をハシゴしました(笑)

二軒目では、オーラス親、トップと7000点差の二着、ドラ九

二二四五五九九九22赤555p ツモ五

トイトイ三暗刻ドラ4聴牌!ツモれば四暗刻W(`0`)W

親倍だし…弱気にダマにしていましたが、仕掛けが入ったのでリーチo(`ω´ )o

からの、一発ツモ〜ψ(`∇´)ψ

二二五五五九九九22赤555p ツモ2p

うふー。やっと納得して帰宅しました(笑)

今日は夕方からリーグ戦、おそれず、落ち着いて打ってきたいと思います。
posted by 黒沢咲♪ at 09:42| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四暗刻おめでとうございます。私はつい先日、一日で国士放銃と大三元親っかぶりをしました。役満撲滅会の会長として役満をなくす運動をしていきたいと思います。じょーだんです(笑)
Posted by キッシー at 2013年06月01日 10:02
相変わらずの鬼ツモですね、同卓してなくてよかった。早く関西ゲストきてください。出来れば土日祝でお願い致します。
Posted by ヨイチ at 2013年06月01日 12:08
こんにちは。調整って難しそうですね。
対局、行ってらっしゃ〜い。
んんんー、お祈りお祈り♪
昨日、スイカ食べて、なんかお腹痛いので
ついでに治れ〜♪
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年06月01日 14:42
こんにちは!

黒沢プロにお願いなのですが
次の対局の日が物理的に都合がつかず棄権を考えています。

運も実力のうち、おそらく黒沢プロに風が流れたのだと思います。
繰り上げで出場して欲しいのですが
日程的に都合はどうでしょうか?
都合がつくなら運営に連絡して黒沢プロに出場してもらいたいです。

宜しければ、ここに連絡して頂ければと思います。


勝手なお願いですみません。

宜しくお願いします。

※メールは24時間いつでも大丈夫です。
Posted by 不死身のリサ at 2013年06月01日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。