2013年05月30日

インターネット麻雀選手権

写真.JPG


くはー、負けた。

敗因は…一回戦の無理仕掛け(結果的には1000.2000ツモのラッキーあがり)と、二回戦のココかな(画像)。

おかしい一打ではないと思うけど、私らしくいくなら、打2sでした。三も四も鳴かずにスルーしてこの聴牌。

弱気になってしまったなぁ。

この3sが対面さんのタンヤオのみのカン3s待ちに当たりました。

結果論っぽく聞こえるかもしれないけれど、でも(非効率であっても)自分らしい麻雀を曲げて打った一打。悔いが残ります。

勝ち残った亜樹ちゃんに頑張ってもらいたいです!!

今週土曜日はリーグ戦第三節、日曜日はさかえ渋谷店の初ゲストです!なんと、和泉とのダブルゲスト(≧∇≦)

楽しみー!

今日は雨っぽいけど、元気だして行きましょー( ´ ▽ ` )ノ
posted by 黒沢咲♪ at 14:02| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー。確かに強気なら3sは出ませんねー(-_-;)笑
でもこれも経験で、また次に活かせればいい経験になるので、頑張ってください!!(笑)
Posted by ゾーラ at 2013年05月30日 14:06
昨日はお疲れ様でした。あそこは仕方ないんじゃないかなあ。もう少し巡目が進んだら、3Sは筋で5枚持ちなので3Sは切りづらいと思いますが。
Posted by キッシー at 2013年05月30日 14:11
こんにちは。あさってのお知らせでもう
1つ!ほらほら、カからはじまるカレー
ではなくてカレンダー6月は咲さんですね。
そういえば、カレーライスって、ルーが
左側でご飯を右側にして食べるのですが、
逆って言われるんですけど、咲さんは
どっち派ですか? じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年05月30日 15:18
お疲れさまでした。
次頑張ってね。って次があるのかな?
Posted by きむりん at 2013年05月30日 15:37
はじめまして。

昨日は、対戦ありがとうございました。

私が言うのもなんですが・・・
黒沢プロのみ、徹底マークで挑みました。
3Sのところは2S切りで8000オール目指して欲しかったです。

終わってから黒沢プロが一番強敵でしたと言えるよう・・・
頑張りたいと思います。。。

Posted by 不死身のリサ at 2013年05月30日 17:23
リーグ戦は梅雨空を吹き飛ばすような勝ちを期待します(笑)あっ!守りも大事だからね
(*^□^*)
Posted by リスキー! at 2013年05月31日 00:36
久し振りぃ〜!誰だか分かるかな(´・ω・`)? 点棒状況考えないとしてこの場合、俺個人の見解だと、捨て牌だけ見てもトイツ、アンコの場だし、三萬は自分以外の人は使いようが無いし、コの場合3sは山にある筈。 なので、迷わず2s切りで、ヤミテンだね。場合によっては、様子見た後リーチする。(゜-゜)(。_。) あ、俺悪魔だけど・・・。(´・ω・`)
Posted by ディアブロ at 2013年05月31日 02:43
ユッキーとサッキーのタブルゲスト、行きたいですが渋谷は無理だ〜。関西でお待ちしてます。
Posted by ヨイチ at 2013年05月31日 08:16
あの 3sは 確かに 黒沢pらしくなかった。

見てましたが、当然2s切ってリーチだと思ってたので びっくりしました。

つもって 裏3が 黒沢流ですwww
Posted by イーソー at 2013年06月02日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。