2013年05月11日

リーグ戦

写真.JPG


_φ( ̄ー ̄ )

_φ( ̄ー ̄ )

_φ( ̄ー ̄ )

リーグ戦、1414でプラス6.1。

以上。

それ以上のことは、何も聞かないでください。・゜・(ノД`)・゜・。

あのんちゃんも不思議そうな顔してるけど。

人生は、プラスとマイナスでバランスがよくとれているね、うん。

お休みなさい。
posted by 黒沢咲♪ at 21:44| 東京 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事なトップラスですね。
でもプラスでなによりです。(*´ω`*)
Posted by zett at 2013年05月11日 22:05
バランスいいねぇ、お休み。
Posted by まさやん at 2013年05月12日 12:01
2着3着ばかり続くよりも精神的には楽なような気がします
Posted by 緑のたぬき at 2013年05月12日 12:47
こんばんは。あのんちゃん、ポージング
きまってますね。脱暴れん坊でしょうか?
咲さんのスケジュールは、土日が中心ぽい
ですね、英会話スクールでも通うの?
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年05月12日 21:22
がんばったじゃん!・・・って思ったけど、
そういうことね・・・。
まあ気を取り直してファイト!
Posted by エスパシオ at 2013年05月13日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。