2013年05月06日

ツモりました

昨日FINEに来てくれた皆様、ありがとうございました!

19時も過ぎてFINEでの最終半荘、ラス半かけてて抜けたお兄さんがカムバック!あと一回付き合ってくれるとのこと。

こういうときって、何かが起こる!

と予言し、スタートしてみるとあんなことやこんなことやで波乱の展開。

ラス前、そのお兄さんが45000点ほど持った抜けた状態。

配牌をとると、来た来た〜、8種9牌o(`ω´ )o

順調に進み、3段目に差し掛かったところでツモ!!

image/2013-05-06T09:40:46-1.JPG

久しぶりに役満アガったよー(≧∇≦)国士ツモ!!

嬉しかったなぁ。戻ってきてくれたお兄さん、同卓していたKちゃん、Zさん、ごめんねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そろそろゴールデンウィークも終わりですね。充分楽しめましたか?

週末はいよいよリーグ戦、いい状態で臨めますように!
posted by 黒沢咲♪ at 09:49| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は役満おめでとうございます
でも、ただでさえ弱っていた私を役満で飛ばすなんて酷いわ〜(笑)

この勢いでリーグ戦も頑張ってくださいね!(^.^)
Posted by zett at 2013年05月06日 10:06
ちょ 男爵かw
Posted by よしちゃん at 2013年05月06日 10:36
>zettさん
弱ってたねぇぇぇ。かわいちょうだった。また18日に打てたら嬉しいです^^
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年05月06日 11:35
>よしちゃん
あ、さっそくバレたww

昨日はありがとうね^^
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年05月06日 11:36
私が「今から回収タイムですね。」とか余計なこと言ったからですかね。早めに退散してよかったみたい(笑)
Posted by キッシー at 2013年05月06日 13:51
やっぱり咲さんは恐ろしい人ですね。(苦笑)
Posted by クリーク at 2013年05月07日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。