2013年05月04日

向ケ丘遊園のホーム

向ケ丘遊園の新宿方面のホーム(真ん中らへん)に、フレンズの看板ができました!

image/2013-05-03T21:05:54-1.JPG

おおっ、私がいる!!

image/2013-05-03T21:05:54-2.JPG

おおっ、なかなか目立つねW(`0`)W

昨日もたくさんの人が遊びにきてくださり、イベントが盛り上がりました!来月は6月9日に行きます!

メンバーさんたちが、お店をもりあげようと頑張っていて、いつも雰囲気がいいです。オマケに家から近いし、大好きなお店です!

看板を見た、と言えば、ゲーム代サービスがあるとかないとか?!

フレンズの皆さん、また来月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
posted by 黒沢咲♪ at 08:58| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに黒沢さんと同卓したいので、ファインに行くよ。黒沢さんとか強い人(例えば日焼けした人とか必殺☆猫パンチの人とか最○マーメイド)がゲストの時は特にピンの雀荘は避けないとね(笑)
Posted by キッシー at 2013年05月04日 09:10
こんにちは。うちの最寄り駅にもないか
なぁ〜、駅から4時間1分とかで f(^_^;
咲さんが相手してくれないので、荒pと梅沢
富美男さんのブログを見てました。半顔
メイクしてる写真、凄かったよ〜。おー。
荒pは違うよ。じゃあね。

Posted by ふにょ at 2013年05月04日 13:32
そこかいww南か北口かと思いましたわ〜。
明日黒沢cup再チャレ頑張ります(*_*)いかんせん出来る台が2台しかないんでまずそっからw
来月行けたら突撃します〜GW楽しんで下さいm(_ _)m
Posted by ABE〜 at 2013年05月04日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。