2013年04月27日

マスターズ

写真.JPG


ぎゃー。・゜・(ノД`)・゜・。

2.1.2スタートで、敗退ってどゆこと?…>_<…

ひっどいわぁ、全く。

最終戦でトップまたは大きい二着条件だったんだけど、勝負所を見誤りました。

悔しいなぁW(`0`)W
きっついなぁW(`0`)W

ということで、明日はお休み、あさってはさかえ武蔵小山店にお邪魔します!

さかえは13時から20時くらいまでいますよー!

この悔しさを、ぶつけてもいいですか?o(`ω´ )o

うそうそ。楽しく打てますように!
posted by 黒沢咲♪ at 17:11| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近悔しいのばかりやん泣き顔ゴールデンウィークはいい事ありますように
Posted by まさやん at 2013年04月28日 05:16
おはよ〜。んー、お休みですか。。。
今日は麻雀から離れて、のほほんとすると
かどう? あのんちゃん、眼がトロトロで
お疲れモードですね。あー、昨日不要な
油回収日だったの忘れてた!やばい ×_×
じゃあね。
Posted by ひにょ at 2013年04月28日 07:32
悔しさをぶつけてトップを取ったら駄目〜!(`Δ´)むかっ(怒り) うちらは、3着とラスのコジキ対決をするのです!(゜-゜)(。_。)俺、悪魔だけど・・・。 (´・ω・`)
Posted by ディアブロ at 2013年04月28日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。