2013年04月17日

ロン2カップ

20日(土)に、ロン2カップに出場します。当日は13時から、ニコニコ生放送で無料視聴できますので、是非みてくださいね!!

ひらめきロン2カップ

【出場者】
1回戦
佐々木寿人プロ vs 白鳥翔プロ vs 二階堂亜樹プロ vs 黒沢咲プロ

2回戦
二階堂瑠美プロ vs 蒼井ゆりかプロ vs 白河雪菜プロ vs 桜花さん

3回戦
小島武夫プロ vs 藤原隆弘プロ vs 滝沢和典プロ vs ほりくんさん

4回戦
荒正義プロ vs 瀬戸熊直樹プロ vs 藤崎智プロ vs 前原雄大プロ



ぬぬっ、対戦相手は寿人、翔ちゃん、亜樹ちゃんではないかっっ!!

A2リーガーが激突!!これは気合が入ります。

そして・・・

【牌譜解説】
1回
ダンプ大橋 黒沢咲

2回
ダンプ大橋 白河雪菜

3回
ダンプ大橋 滝沢和典

4回
ダンプ大橋 藤崎智



今はじめてみたんだけど、牌譜解説を任される?!こちらもがんばりますね!!皆さま、応援よろしくお願いします^^

map.gif

ロン2カップの前日、19日(金)にお邪魔するまあじゃん海の地図です。渋谷から20分くらいかな?宮前平という駅の目の前にあります。久しぶりにお邪魔しますが、とてもアットホームで明るいお店です!

平日だからちょっと不安。。

がんばるぞー!!

あ、頂いたコメントに、少しレスしました。いつもありがとうございます^^
posted by 黒沢咲♪ at 11:45| 東京 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Twitterではいつもお返事ありがとうございます!笑
ニコニコ生放送で見れるということなので
ぜひ土曜日見させていただきます!
楽しみにしてます!☆
では、またコメントします(^-^)!ゾーラ
Posted by ゾーラ at 2013年04月17日 11:51
迷う迷う(;_;)そういえば、今年はまだ咲さんと会っていないかも…
Posted by ともひろ改め弟子2号 at 2013年04月17日 12:10
迷う迷う。そういえば、今年はまだ咲さんと会っていないかも…
Posted by ともひろ改め弟子2号 at 2013年04月17日 12:11
黒沢さん、頑張って下さい。
Posted by びん at 2013年04月17日 12:48
こんにちは。レスありがとうございます。
咲さんはお留守番でもあのんちゃんがいる
からいいですね。優孝pは悪役ではなくニコ
ニコ微笑んでいはりましたよ(いい人)。
それにしても台所での鯵の写真、完璧釣り
師ですね。同じ様な写真が家にもあった!
番組楽しみ楽しみ♪ じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年04月17日 14:12
4回戦 藤崎さんが出るのに、藤崎さんが解説なの?

まぁ いいけどね

亜樹ちゃんの対局が楽しみ
Posted by 福地 at 2013年04月17日 18:48
感性の磨き方見つけたら教えてくだちゃい
Posted by まさやん at 2013年04月19日 06:28
黒沢楽器って黒沢さんがやってるんですか
Posted by 奈穂 at 2013年04月20日 10:11
ロン2カップみて、ファンになりました!
Posted by たに at 2013年04月21日 00:13
観ましたよ。めちゃめちゃ面白かったです。

まだタイムシフト視聴できるので、観てない方にも是非観てほしいですね。
Posted by v5 at 2013年04月21日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。