2013年04月14日

スイーツ三昧

写真.JPG


昨日フレンズに遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました!

美味しいスイーツをたくさんいただきました。昨日の夜も、今朝も食べた。うんまー(≧∇≦)

麻雀って本当難しいなと感じる今日このごろ。あんまり考えなくても、いろんなことがうまくいく時もあるけど…こういう時こそたくさん悩んで成長につなげなくては!頑張るぞー!!

今日はFINEで打ってきますo(`ω´ )o20時までいますよ。

風が強いけど、元気いっぱいでいってきますψ(`∇´)ψ
posted by 黒沢咲♪ at 13:17| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃい(^^)/
Posted by 晋坊 at 2013年04月14日 13:24
こんにちは。 帰ってきてもまだ誰もおらん。
今日は、MFCで死神の優孝pの顔を2年分位、見たよ〜、夢に出そうです(キャー大変大変!!)
このスイーツの画像を暫く見ておいたら、
大丈夫かなぁ。優孝pがスイーツ持ってる夢
だったりして。怖くて寝れん。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年04月14日 18:08
今日はファインで同卓させてもらいましたが、とても楽しく打てました。思ったよりも接しやすくて、緊張しすぎずにすみました(笑)また機会があったらよろしくお願いします
Posted by まどさん at 2013年04月14日 23:17
同じくfineで同卓させてもらいました!
黒沢咲プロってこんな気さくな人だったんだぁと思い結構リラックスして打たせて頂きました!
また機会がありましたらお相手の程よろしくお願いします。
Posted by josyua(ウーロン茶ブラック) at 2013年04月15日 01:03
>晋坊さん
いってきまーす♪

>ふにょさん
お留守番淋しいですね〜。優孝さん、夢に出ちゃいましたかw死神・・・

>まどさん
ありがとうございました♪また是非一緒に打ちましょうね^^パソコンから見ると、ブログの左サイドバーにスケジュールを載せています。チェックしてくださいね!

>josyua(ウーロン茶ブラック) さん
ありがとうございました!!テレビで見ると怖いですか?基本こんな感じなので、また打ちにきてくださいね〜♪

Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年04月17日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。