2013年04月12日

ボード

今シーズン二度目のボードにいってきました。

昨年遅ればせながらデビューして、もしかしたらもう二度とやらないかも…と内心思ってたんだけど(笑)、今年も二回行った!

よくコケますが、一応山から滑っておりてこれます。気持ちいいよねー(≧∇≦)

ただ…筋肉痛がハンパない!まだ痛い。

前回のボードで転んだ時に肘を捻ったみたいで痛くて整体に行って、その数日後にジムでラケットボールやって壁に激突して同じ肘を痛めてまた整体。そして今回もすっ転んで同じ右肘を捻った(´・_・`)

いまから整体にいってきます(笑)

今日は可愛い美大生とデートなんだ!麻雀関係じゃないけど。お店も探しといてくれるって。最近の若者はどんなお店に行くんだろう?

お会計はお姉さんに任せなさいo(`ω´ )o楽しみだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は15時から向ケ丘遊園のフレンズです。またまた楽しいイベントやるみたいです!

あさって14日は、14時から秋葉原のFINEです。

楽しい週末になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by 黒沢咲♪ at 10:37| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですな〜o(^-^)o
明日、明後日と用がありましたら呼んで下さいませ♪
Posted by モートン at 2013年04月12日 12:23
こんにちは。動物園じゃなかったのね。
お部屋は、綺麗綺麗☆になりましたか?
咲さん、山からボードで滑れるレベルに
なるまで、3回くらいってことですか(凄)
デート、行ってらっしゃーい(動物園?)
Posted by ふにょ at 2013年04月12日 15:21
>モートンさん
川崎で待ってたーT_T
今日もお待ちしています♪♪
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年04月13日 12:55
>ふにょ さん
お部屋は・・・もう少し。。。
動物園にいかなかったけど、渋谷で飲んできたよー♪
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年04月13日 12:56
ふっふっふっ…引っ掛かりましたね〜

今日は行かにゃいexclamation
Posted by モートン at 2013年04月13日 13:44
おはよー \(^o^)/
今日は渋谷で5じ〜♪って歌ありましたね。
東京って、なんかいいですね。
とほほ、現在お留守番中、誰もおらん。
じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年04月14日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。