2013年04月08日

お天気!!

ロン2ブログにコメントくださった皆様、ありがとうございました!!すごくうれしかったです^^

片付けは、やっぱりちょっとずつこまめにやるのがコツなのね。散らかしほうだいして、たまーにやろうとするから大変なんだよね。。

今日から実践します!!3日坊主にならないようにしないと。

いつもブログにコメントくださる皆さまも、ありがとうございます!!ちょっとレスしました。いつも皆さんからのコメント読んで頑張らないと!!と奮起しています。感謝感謝です。

リーグ戦はマイナススタートとなってしまいましたが、残り8節あるので(今期は全9節)、気持ちをリセットしてまた来月から頑張ります。

昨日のカボ川崎店は、リーチハイテイツモチートイドラドラ赤ウラウラっていうのアガったり、前半絶好調だったのに(カボは10翻から三倍満なので12000オール♪)・・・後半ぼこぼこ。

なんていうんだろう、私って点数持つと油断して隙が増える。リーグ戦でもそうでした。本当ダメなところだと自覚しています。そういう自分との戦いが大事ですよね。自分の悪い癖に負けないようにならないと。

日々精進。

これからもがんばります!!
posted by 黒沢咲♪ at 08:29| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。朝早くに更新。んんん?☆
ははぁ〜ん、デートですか?(動物園?)
開幕日の朝って特別な食事はされないので
すね。反省会で4本 >< そういえば、
りんかpのブログにも3人で6、7本って
書いてあったような気が。。 ><
Posted by ふにょ at 2013年04月08日 14:14
オイラも麻雀格闘倶楽部の黒沢咲CUPの金賞めざして頑張ります(^o^)v

ただ日程がわかりません(ToT)

教えてえ(^o^;)
Posted by チャーリー at 2013年04月08日 20:04
お久しぶりです、点棒は、初めから原点しか無いのだから沢山もらったら半分返してあげるくらいの気持ちで打つと楽しいのにexclamation×2リーグ戦頑張って下さい。
Posted by まさやん at 2013年04月08日 21:19
片づけは苦手ですが、綺麗にしてると気分がいいですね!
僕も頑張ります。
Posted by さのっち at 2013年04月08日 22:26
7日 の 川崎は おちかれ様でした。

ロンロン スプリングカップに

チャットグループ代表で 桜花君 と言う人が

参加します。僕の仲間なので そばに行ったら

可愛がって あげて下さい(川崎で言い忘れたw)

写真撮るのに 夢中だったのと 同卓1回だけ

だったので!

又 何処か遊びに 行きます!(^^)!
Posted by イーソー at 2013年04月10日 22:39
いい天気だな
Posted by 山田 at 2013年04月11日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。