2013年04月06日

変な顔。

写真.JPG

あのんちゃん、ついに掃除機の先につける棒に手を出しました。

変な顔ー。

リーグ戦は、35点くらいの内容で、マイナス36.3。

反省しかありませんが、まだはじまったばかりなので、来節はしっかりキメたいと思います。

今日はこれから大荒れみたいね。オウチで反省会です(´・_・`)
posted by 黒沢咲♪ at 19:57| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。京都はまだ雨です。
今日は、まっすぐお家に帰られる方が
良いと思いますよ〜。雨風雷がそちらへ
行きましたよ。それではおやすみなさい。
Posted by ふにょ at 2013年04月06日 21:03
ヘェ亜樹プロ懐妊ですか
それはめでたい。
O(≧∇≦)O !!
咲プロ
リーグ戦頑張ってくださいなぁ。p(^-^)q
Posted by ミナミ at 2013年04月07日 03:08
久しぶりにコメントさせてもらいます♪♪

相変わらずアノンチャンは愛らしいですね(≧∇≦)

今節は残念でしたね(;_;)
来節も頑張って下さい!!

応援します!!
Posted by 孔雀 at 2013年04月07日 10:06
>ふにょさん
悔しさを胸に、まっすぐオウチに帰って反省会。ママと妹と・・・ワイン4本(ーー;)キャー
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年04月08日 08:10
>ミナミさん
ありがとうございます!!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年04月08日 08:10
>孔雀さん
応援ありがとうございます!!マイナススタートとなってしまいましたが、頑張ります!!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年04月08日 08:11
これからです!
頑張ってください!
Posted by さのっち at 2013年04月08日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。